フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月

2007年2月13日 (火)

原田 マハ作「ポケットの中の陽だまり」

閉店まで、あと三十分。
私の視線は、さっきから何度も何度も、
腕時計と窓の外と出入り口のドアを行ったり来たりしている。
私だけがぽつんと座る駅前のカフェ。
彼はまだ来ない。
二杯目の紅茶も、すっかり冷めてしまった。

今日は先日日記で紹介した原田マハさんのショートストーリに挑戦です。
このショートストーリーはマルイ エポスカードホームページで素敵なフォトとともにご覧いただけます。
こちら→マルイ エポスカードホームページ
原田 マハさんのH・P→「Naked Maha」

原田 マハさんの小説「カフーを待ちわびて」

Tam88c_1

音楽は「TAM Music Factory」さんよりお借りしています。


このバナーをiTunesにドラッグ&ドロップすると、自動で新しいファイルが届くようになります。人数は登録者数です。詳しくはこちら⇒ 「ポッドキャストナビ」

日記はこちらから http://plaza.rakuten.co.jp/choujumura/

2007年2月 7日 (水)

ショートショートストーリー「ばあちゃん、まいご」

「さとるー、おばあちゃんのこと、さがしてきてくれない?」
「またかよぉ」
ランドセルを置いて、さあこれから外で遊ぶぞぉってときなのに。
ママはいっつもぼくに用事をいいつけるんだ。
それも、よりによって、きょうは、ばあちゃんさがしだよ。
かんべんしてくれよ。

煩悩の数だけのショートショートストーリー「見習い天使」
田中せいや著(太陽出版)

Dariya33_3

音楽は「音楽工房 夢見月」さんよりお借りしています。

日記はこちらから http://plaza.rakuten.co.jp/choujumura/

このバナーをiTunesにドラッグ&ドロップすると、自動で新しいファイルが届くようになります。人数は登録者数です。詳しくはこちら⇒ 「ポッドキャストナビ」

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »