フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

  • ★2018年11月3日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」      ライブハウス天水

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« ♪Happy Christmas♪ | トップページ | 朗読劇『銀河鉄道の夜』を終えて。。 »

2009年12月31日 (木)

感謝をこめて。。

Img_04851_3
2009年最後の空!(camera自宅より撮影)
冷たい北風の吹く大晦日・・・こちら山梨では雪がチラつきましたsnow

久しぶりに庭の花の写真も撮りました。。
厳しい寒さに耐えて咲く花・・・偉いなぁ・・。
Img_03211_2 Img_03771_2 Img_03391
Img_04101 Img_04501 Img_03851_2

2009年・・・
皆さんはどんな年でしたか?
不況の煽りを受けて散々な年だった方もいらしゃると思います。
まだまだ現状が苦しい・・・と言う方もたくさんいらっしゃると思います。
でも、こうして今日と言う日を迎えられたこと・・・
それだけで、本当に幸せなことだとは思いませんか?
「いのち」があること・・・
それだけで、人は幸せなのだと・・・そんなことを感じている年の瀬です。。

私の2009年は・・・
アッと言う間に過ぎ去ったような一年でしたが・・・
今、一年を振り返ってみると、確実に去年の今とは違う環境、違う自分がいることに気がつきます。

今年の1月からのブログ記事をざっと読み返してみました。
1月に母が亡くなって始まった2009年。。
そして、母が亡くなったことで変わった私の「生きる」ことへの姿勢。
「いのち」の儚さを目の当たりにした私は、とにかく思ったことは迷わずに行動に移すようにしてきました。
その結果、今年は実にたくさんの方との出会いがありました。
それが、何よりも今年嬉しかったことです。
実際に出会えた方以外にも、今年は二つのSNSを通してたくさんのネットのお友達も増えました。
顔のみえないお付き合いだけれど、たくさんの励ましや、やる気を頂くことが出来ました。

今年一年、私とお付き合いくださった皆さま・・・本当にありがとうございました。
また拙いブログに遊びに来て下さった皆さま、朗読を聴いて下さった皆さま、書き込みして下さった皆さま・・・本当に本当にありがとうございました。
心より感謝しています。。
来年も相変わらずノロノロのカメ更新ですけれど・・・
のんびり続けていければな・・・と思っていますので、また遊びにいらして下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は喪中につき、皆さまへの新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
皆さま、どうぞお体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。。

さて・・・
朗読劇「銀河鉄道の夜」本番まで10日となりました。
お稽古も残すところあと3回です。。
1月10日、お時間のある方は是非、星陵会館まで足をお運び下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
diamonddiamond朗読劇 銀河鉄道の夜 + 古谷敏スペシャルトークdiamonddiamond
2010年1月10日(日) 4:30PM永田町 星陵会館
前売 ¥2800  当日 ¥3500 (全席自由)
タイムスケジュール
PM4:30~「朗読劇 銀河鉄道の夜」  
   5:45~古谷敏自叙伝発売記念公演 スペシャルトーク  
   7:00~東宝映画「吼えろ脱獄囚」上映
詳しくは→「スターワルツ」
チケットご希望の方はこちらまで。。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

noteいつも応援本当にありがとうございます。。
本日も・・・ポチっと応援よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

« ♪Happy Christmas♪ | トップページ | 朗読劇『銀河鉄道の夜』を終えて。。 »

コメント

そうでした。一月にお母様が亡くなられもう一年になられるんですね。またご家族が離れて新生活に入られた年でもあったんですね。mikaさんには激動のだったと思います。しかしまた朗読に、あるいはコンサートにと精力的に活動されていますね。挫折と精神的弱さで参っている私には見習わなければと思います。あと10日でいよいよ舞台、どうか体調に気をつけて最高の舞台を見せてください。それではよいお年を<(_ _)>

今年はmikaさんのおかげで楽しい一年でした。
有難うございました。
今年は素晴らしいブログ、勉強になりました。

良い年末年始をお過ごしください。

来年も良い年でありますように。
そして来年も仲良くしてくださいね。

mika サン

一年間、楽しい「言霊ブログ」ありがとうございました。
新年度も宜しくお願い申し上げます。
良い新年をお迎え下さい。

mikaさん有難う

貴女と出会えて世界が広がった様なまだ未経験ですが来年は貴女の朗読を聴く機会を何としても作りたいと心して居ります

山梨でのワイン&ブドウ狩りでは醜態をお見せいたしましたが懲りずに又ご一緒して下さい

朗読のスケジュールを教えて下さいね・・・では良いお年を

こんばんは
寒いこの時期にこんなにたくさんの花が咲いているのですねshine

私も5月に母を亡くして、今年は大きな節目の
年になりました。

闘病生活が長く心の準備も出来ていましたし、
くよくよしていないで、しっかり前を向いて
生きなさい!っていう感じの母でしたので、
気にせず初詣にも行く我が家ですcoldsweats01

今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!


庭の花、綺麗ですね。。私の家では椿ぐらいしか咲いてないです。

喪中のお正月、お母様の供養ですので、今回だけちょっとおとなしくしていましょう。

では、来年もよろしくおねがいします。

diamondロクリンさん
こんばんは!
今年もたくさんのコメント、本当にありがとうございましたm(__)m

母が亡くなって一年が過ぎた感じは全然しなくて・・・まだまだ涙が流れてしまうこともあるのですが・・そんな私を母が励ましてくれているかのように、舞台の話が決まった幸運な年でもありました。
舞台頑張りますので・・遠くから応援していてくださいね!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい。。

diamondSHOWさん
こんばんは。。

こちらこそ、SHOWさんのブログで勉強させていただきました。
私も「美意延年」で生きていきたいな~っと、SHOWさんのブログを読んでいて思いました。
ありがとうございました。

来年もブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

diamondちびたさん
こんばんは!

恐ろしいほど寒い山梨の冬に・・・
堂々と咲き誇っている花たちから元気をもらっています。
来年の花芽をたくさん付けている梅の木もあります。
自然界に生きる植物は本当に強いですね。

ちびたさんも今年お母様を亡くされたのでしたね。
お互いに節目の年となりましたね。

ちびたさんのブログでお不動様の様子を見るのが本当に楽しみです!
来年もよろしくお願い致します!!

diamondgramさん
こんばんは!

庭の日当たりが良いので、花も頑張って咲いているみたいです。
でも霜でクタクタになってしまっている草花もたくさんあります。
春になって庭中が花でいっぱいになるのが待ち遠しいですtulip

今年もたくさんのコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

mikaさん
こちらこそ一年間ありがとうございました。
いつも朗読やブログ楽しませてもらっています。
出来る限り聞きに行きたいと思ってますよ~~。
来年もmikaさんにとって良い年になりますように。。。

今年もお世話になりました。
元気をいつもありがとうございます。
2010年。ますますのご活躍を期待しております。
良いお年をお迎え下さい。

今年は本当にお世話になりました。
拙い絵に、素晴らしい朗読を付けていただいて、
本当に嬉しかったです。
また、mikaさんの朗読も聞かせていただいて、感動しました。
朗読という今まで、全く知らなかった世界も教えて頂きました。

また、来年、どのような年になるか、今までよりも期待が膨らんでいます。

また、新たなmikaさんに出会えること、楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

diamond寝言堂さん
こちらこそ、寝言堂さんからはいつも元気を頂いています!
毎朝届くメルマガも楽しみにしていますよnote

来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

こんばんは。mikaさん。
今年はmikaさんのすばらしい世界に魅せられて目からうろこの
年でもありました。

新しい年に向かって、チャレンジする勇気をもらいました。
機会があったらまたmikaさんの素敵な舞台を拝見したいと
思います。

新しい年が幸せな年になりますように!!

こちらこそ、大変お世話になりました。

mikaさんには、いろいろ励まされ助けられた部分が

たくさんあります。

感謝しています。

来年はまたお会いできること楽しみにしています♪

今年も残す処、数時間と成りました。
今年は癌が見つかり、手術を、抗がん剤と、医者の世話に成った、
一年でしたけど来年は良い年で有って欲しいです。

mika さんも良い年をお迎え下さい。

mikaさんも束の間のお休みごゆっくり

良いお年を。

来年は さらにグレードアップで
ルンルンでまいりましょうネ!!
今年一年ありがとうございました。

 今まだこちらは31日朝10時過ぎ 今年もお世話様でした 来年もよろしくお願いいたします
 色々あった1年来年は良いことだけがあればいいのですが。。なかなかそういうわけにも行かないので1つ1つ解決して良い年にしたいですね お互いがんばりましょう

diamondmotoさん
ポートランドはまだ31日でしたね。
あと数時間で年明け・・と言うところでしょうか?

いつもコメントを頂いて本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

お互い、良い年になりますように・・・頑張りましょうねhappy01

色んなことがあったんですね。

お母様を亡くされ、確信が宿られたのでは無いでしょうか?

mika さんには力強い魂の声が聞こえました。

10日のご成功をお祈りします。

diamond淡水さん
こんばんは。。

昨年は本当に色々なことがありました。
悲しみをバネにして・・・結果、とても強い自分に生まれ変わってしまったようです。
私はいつもたくさんの仲間に囲まれて・・本当に幸せだな・・と思っています。

10日・・・遠くから応援していてくださいねhappy01

コメントされている皆さんと同じく私も、mikaさんからたくさんの元気を貰いました。
貴方のブログに出逢えて本当に良かった。
本当に魂の美しい方だなーと、時々自分自身を反省しています。
10日は伺えませんが、又、次の機会にお逢いしたいと思っています。
楽しい思い出いっぱいの一年でありますように。

diamondshizucatsさん
こんにちは!
昨年は民家園にお越し頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m
初めての語りでお恥ずかしかったですけれど・・・お逢いできてとても嬉しかったです。

ブログにもいつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
思ったことをそのまま書き記している拙いブログですが・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今年もお逢いできるのを楽しみにしていますhappy01

mikaさん、遅ればせながら新年のご挨拶をさせて下さい。
お互いに喪中ですのでお決まりの言葉は申し上げられませんが、今年もよろしくお願いいたします。

mikaさんも一周忌の準備で大変だと思いますが、どうか無理なさらないようにご自愛下さい。

また今年も色々な美しい風景と言葉で、目と耳を楽しませて下さい。楽しみにしています。

diamondlou_tanさん
こんばんは。。
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
早いもので、母の命日まで、あと10日となりました。lou_tanさんもきっと同じような思いで、この一年を過ごされできたのだろうなぁ…なんて思っています。
今年は幸せいっぱいの年になるといいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/32803974

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をこめて。。:

« ♪Happy Christmas♪ | トップページ | 朗読劇『銀河鉄道の夜』を終えて。。 »