フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お知らせ

  • ★2017年5月14日(土)        逢坂泰精アルバム発売&母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」    新富町 アートカフェ「Slow」                       ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」               

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 『たんぽぽ』~吉井貴哉詩集「約束の日」より~ | トップページ | GW 震災支援チャリティライブ♪ »

2011年4月17日 (日)

助け合い 力をあわせて のりこえよう!~震災支援チャリティライブ~

5月7日(土)「震災支援チャリティライブ」に出演させて頂きます。
詳細がでましたのでお知らせさせて頂きます♪ こちら→「ゴジラやH・P」
20110414top_6

出演時間の詳細は後日お知らせさせて頂きます。。
お時間のある方は是非足をお運び下さいませm(__)m
よろしくお願い致します♪
(お問い合わせはお気軽に・・こちらまで。。)

昨日は「オーディオブック」の収録日。。
ナレータースクール時代、一緒に勉強をしていた友人と一緒でした。

そして、夜は小学校の同級生がご夫婦で「串かつ」のお店を始めたので、
小学校の同級生と行ってきました。

「串カツゑぐし 笹塚別館」
Img_8300_2


Img_8302 Img_8304
油っぽくないのでいくらでも食べられちゃう串かつでしたdelicious
笹塚のお近くの方は是非訪れてみて下さい!

ナレータースクール時代の友人や小学校時代の友人と過ごした一日。。
頑張っている友人達から元気をもらってきました!
厳しい時代だけど・・・私も頑張って生きていきたいなぁ・・と思いましたconfident

note本日のPodcast
「真冬に咲く桜」(いまいはのん作)
(クリックしてダウンロードしてお聴きください)
ダウンロード出来ない方は・・こちらでお聴き下さいませ。。
「橋本美佳の朗読の部屋」

noteいつも応援ありがとうございます。。
本日も・・・ポチっと応援よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

« 『たんぽぽ』~吉井貴哉詩集「約束の日」より~ | トップページ | GW 震災支援チャリティライブ♪ »

コメント

チャリティライブ、頑張って下さい。

もう、1ヶ月も経つのに復興は進みませんね。心が痛みます。

mikaさんはいつも頑張っておられますね。頭が下がります。

落ち込んでいる時、mikaさんの朗読を聴くと、ほっとします。

心が、とても癒されます。

mikaさんの朗読を聴き、励まされたような気がしました。

どうもありがとうございます。

キバレー
頑張れ=鹿児島弁

すぐに行動するmikaさんに敬服です。

チャリティライブがんばってください。

いつも前向きにいろいろ取り組んでいるmikaさん。
「助け合い 力を合わせ のりこえよう!」の合言葉で
チャリティライブ頑張ってください。
何も出来ない私ですけれど、応援しています。

mikaさん
こんばんは
日記を拝読させて頂きました。
震災チャリティライブとあれば、なおさら、お伺いしたいと
思います。
朗読のライブも初めてですが、良い機会を与えて頂き、感謝
します。
今後もいろいろな事を経験して行きたいと思っていました。
ただ、5月でも日曜日にお伺いしたいと考えています。
mikaさんが朗読する日程に合えばいいんですが・・
今回の震災支援では、商船三井の大型客船「ふじ丸」を避難者の休息所として活用出来るよう、私のブログ読者から頼まれ、話の進展に協力した経緯もあります。
今、「ふじ丸」は岩手県の大船渡で避難者の休息場として活用されています。
ライブへは喜んでお伺いしたいと思います。

こんばんは!

懐かしい人たちとの再会、いいですね!
私は最近はなかなかそういう機会がないです。

串かつ、会社の仕出し弁当で油ギトギトのを食べて以来、苦手にしていますが、油っぽくないなら食べられますね!

自粛ムードも緩んできましたが、元気に動ける人は積極的に助ける側にまわることが復興を早める力になると思います。チャリティーライブの成功をお祈りします。

おはようございます


いいなぁ、小学校の同級生がはじめた
お店に同級生と行けるなんてgood

串カツ屋さんっていうのもいいなぁ、いろいろ
なモノが串にささって揚げてあって、美味しく
食べれそうですね。

チャリティーライブ、がんばってください!

mikaさん、こんばんは。。。

『小学生の時の同級生』。。。『素敵な再会』だね。
私も『同級生どうしてるかなあ?』と。。。想いながら、日記読ませて貰いました。

もう。。。『ずっと逢っていないから』

そんな『想い』を。。。ふと心に感じるきっかけを『ありがとね』

ライブ。。。旦那が『20日』に戻るから、それからでないと『予定がわからない』ので、もう少し待ってね。

7日は行けないけれど、どうか頑張ってください!

いろんなところのお友達・・・大事ですよね!

note六さん
こんばんは

頭で考えているより行動に移してしまう性格です。。
早く動きすぎて、失敗することも多々あります(^_^;)

ライブ頑張りますね!
北海道からパワー送ってください♪

notegramさん
こんばんはhappy01

ネットの時代になって昔の友達と再会する機会が増えました。。
長い年月離れていても、育ったベースが同じだと、すぐに打ち解けて話ができるから不思議なものです。。
友達って有難いなぁ・・って思います。

友人のお店もそうですが、自粛ムードの影響を受けてしまう飲食店は本当に大変だと思います。
gramさんも笹塚の串カツ・・・是非食べてみてください♪

noteちびたさん
こんばんは(o^-^o)

長い年月を経て再会できた友人達と過ごす時間はとても楽しいです。。
串カツ頬張りながら、将来の話しを聴いたりして・・
私も頑張らなきゃなぁ・・って活力をもらってきました。。

ちびたさん京王沿線だから、近くに行かれた時は「串カツ ゑぐし」に寄ってみてください♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

notemomoさん
こんばんはぁ(^O^)/

昨年、私の公演に来て下さってから、小学校の友人と交流してます!
momoさんも古いお友達と会えるといいのにね。。

ライブ、来れたら来てね♪
初の試み!
hikaru殿とのコラボなので・・・notes

うまそ~lovelyし揚げ物大好き人間としてはこれはたまりませんcoldsweats02ああ笹塚だ!もしなつかしの幡ヶ谷を見に行くことあったら寄ろうかな(^・^) そしてチャリティどうかがんばってください。いまちょうどこれを打ってるときまた緊急地震速報が・・・ほんと東北に安堵の日が戻ること祈りますし

mikaさん、頑張ってますね!

朗読聞かせていただいてます。
とても聞いていて心地よいですね。

朗読が音楽とも良くマッチしていて素敵です。

noteろくりんさん
こんばんは(^O^)/

ろくりんさん、幡ヶ谷に住んでいた事がおありでしたね!
思い出散策の折には、是非「笹塚 ゑぐし」をよろしくお願いします♪

余震が全然収まりませんね。
こちらも毎日のように揺れを感じています。
これ以上もう被害が起きないことを祈るしかありません。。

チャリティ頑張りますねhappy01

串カツゑぐしの同級生ですhappy01

きれいな写真で紹介して頂いて、ありがとうございましたsign03

店を始めたばかりでの震災…実被害はないものの、自粛ムードで大変ですが、mikaさん達のような友人知人に助けられて日々頑張っています。本当にありがとうございますhappy01

及ちゃん♪
書き込みありがとう!

串カツ美味しかったよ~(^q^)
また行くからね!

日本中が大変な時期だけど、体に気を付けて頑張ってね。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/39645993

この記事へのトラックバック一覧です: 助け合い 力をあわせて のりこえよう!~震災支援チャリティライブ~:

« 『たんぽぽ』~吉井貴哉詩集「約束の日」より~ | トップページ | GW 震災支援チャリティライブ♪ »