フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月14日 (土)

「朗読の日」に向けて~豊川稲荷新春祈願!~

昨日、6月に開催される博品館劇場「第10回 朗読の日」の打合せ&お参りに行ってきました!
昨年は浅草「浅草寺」でしたが、今年は芸能の神様赤坂「豊川稲荷」にて。。
Img_14131 Img_14231

VoiceKメンバーでお参り。。
Img_14051

メンバー全員で恒例のおみくじひき。。
大國魂神社の大吉に続き・・・ここでも「大吉」でましたhappy01scissors
Img_14121

お参りの後は「板前寿司 赤坂店」にて打ち合わせ&新年会♪
お寿司とっても美味でしたdelicious
Img_1425

サプライズ企画!
1月10日は飯島晶子さんのお誕生日birthday
メンバーから、日頃の感謝を込めてバースデーケーキのプレゼントnote
晶子さんにとっても喜んで頂きました!
Img_1427

晶子さん朗読のCD「震災ポエム 海をうらまない」が発売されました!
感動的なポエムです。。是非お聴き下さいませ♪



Img_14291

今年の「朗読の日」は第10回目と言うことで、いつもと趣向を変えての朗読会となる予定です。
例年二日間ですが、今年は三日間!
出演日が決まりましたら告知させて頂きますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します!

noteいつも応援ありがとうございます。。
本日も・・・ポチっと応援よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

2012年1月 7日 (土)

第一番 大吉!

今年初のおみくじ♪

第1番 大吉happy01scissors
皆さんにも「大吉」のお裾わけnote
Img_13991_8

【願事】望みのままになります。しかし、油断してはいけません。

はい。。
油断せずに、しっかり地に足つけて進んでいきたいと思います!

さて、今日は「七草粥」。。
皆さん、お粥を食べましたか?

今日は出勤日だったので・・・
早起きしてお粥作りました♪

時間短縮のため・・
圧力鍋でお粥に挑戦。。
10分圧をかけてその後むらし。。
Img_1395
圧力鍋は初心者ですが・・美味しくできましたdelicious
一年間健康で過ごせますように。。

noteいつも応援ありがとうございます。。
本日も・・・ポチっと応援よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしくお願いいたします♪

Img_12932_2

お正月休みも終わり、今日から通常の生活に戻りました。
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?
辰年の今年。。
昇り竜の如く勢いづいて、日本中が活気に溢れる一年になるといいですね。

私のお正月。。

diamond1月1日 (日)
初詣♪
「調神社」へ。。
昨年お参りしてお願い事を叶えてもらったので・・お礼参りしてきましたhappy01
Img_12441
たくさんの参拝客で賑わっていましたが・・
そんな中、なんと!朗読劇でご一緒させて頂いた清水マリさんにお会いしました!
昨年の5月の震災ライブ以来お会いできなかったので、年賀状を書きながら、お会いしたいな~と思っていたら・・願いが叶いました!
やはり願うことは実現するものですね。

お参りの後、山梨の家へ。。
息子と合流して久しぶりに一緒に飲みましたbeer bottlewine

diamond1月2日(月)
山梨から戻って、主人の実家へ。。
母を亡くしている私は「お母さん」が出来てとても嬉しいのです。
偶然にも母と同い年。。
出来の悪い嫁ですが(^_^;) 可愛がって頂いています♪

diamond1月3日(火)
お母さんと一緒に伊東の温泉へ。。

途中大涌谷へ・・。
富士山がとっても綺麗でしたshine
Img_13131_2 Img_13161_2

大涌谷と言えば・・・黒たまご。。
1つ食べると7年寿命が延びるそう♪
しっかり頂きました delicious
Img_13061 Img_12951

昼食は「地獄つけ麺」
黒玉子の形をした鉄にスープを注ぐと、ぐつぐつと煮たって白い煙があがり、まるで地獄谷のようcoldsweats02
Img_13111

「大涌谷黒カレー」
Img_13081

芦ノ湖                       相模湾
Img_13311 Img_13441

初島
Img_13611 Img_13581

ホテルで主人の弟さん一家と合流。。
8歳の男の子と女の子の双子ちゃんが可愛いheart02
「叔母ちゃん」じゃなく、「美佳さん」と呼んでくれます♪
男の子をみていたら、息子が小学生だった遠い遠い昔を思い出しちゃいましたconfident

diamond1月4日(木)
朝4時起床。。
この日から主人が仕事なので・・・
朝まだ暗いうちにホテルを出て帰路につきました。

海老名パーキングにて。。
Img_13821_2

こんな感じのお正月でした。。。
今年は年明けからアクティブに行動しています!

2012年、皆さまにとって良い年となりますように・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

noteいつも応援ありがとうございます。。
本日も・・・ポチっと応援よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »