フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

ライブ リハ♪

今日は御茶ノ水でライブのリハ♪
ピアノのいづみさんと音合わせをしました。。
音楽が入るとイメージがわいて朗読がとてもやりやすくなりますshine
Img_3171_4 Img_3173_2

リハも無事に終わり・・・
あとは本番まで自主練習に励みます!

2月2日(土)沼袋オルガンジャズ倶楽部で、皆さまのご来場をお待ちしています!
お席に限りがございますので、ご来場の際は必ずご予約をお願い致します。

diamondお知らせdiamond
2月2日(土) 
「IZUMIKA OtoKoto LIVE ~GIFT~」(いづみ&みかの音霊言霊ライブ)
沼袋Organ Jazz 倶楽部
午後2時半~4時半(開場2時)
ミュージックチャージ ¥1,800 (別に1ドリンク)

今回のテーマは「GIFT」。。
色々な「贈り物」をテーマに音楽と言葉のショーをお届け致します。

ピアノ・オルガン:順いづみ
朗読:橋本 美佳
(ゲスト)ドラム・パーカッション 鈴木賢治
(19歳で青山純氏に師事。はにわオールスターズ参加をキッカケに独自のパーカッションスタイルにこだわりジャズパーカッショ二スト的な演奏をはじめる。
ドラマーとしても多方面で活躍中!他にアコーディオンとのユニット・朔(さく)にて活動中。)

【演目】 
・宮沢賢治作「やまなし」
今年は賢治没後80年の年。
今もなお多くの人に愛され読まれ続ける作品は賢治から私たちへの贈り物。。
国語の教科書にも掲載され、親しみのある賢治の「やまなし」の朗読をピアノとパーカッションとのコラボでお楽しみ頂きます。
・十川ゆかり作「子どもたちからの贈り物」 (この世で一番大切な日~心温まる31の誕生日ストーリー~より)
・星野生弥作「GIFT」

今回のライブのテーマに合わせて、書き下ろして頂いた星野生弥さんの新作です。
・その他

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年1月14日 (月)

おぐねーのちょい辛お試しコスメ♪

今日は凄い雪でしたねsnow
IZUMIKAの相棒順いづみさんのライブに行く予定だったのですが、ライブが中止になってしまいました。
実は、飛び入りで詩を朗読させて頂く予定だったのですが・・・残念><
埼京線が動いていなかったので、中止じゃなくても行かれなかったのですけど(・。・;
自然の力には敵わないので仕方ないですね。。

さて、今日は美容のお話♪

現在発売中の「美メソッドVol.7」
「おぐねーのちょい辛お試しコスメ」のコーナーで、今話題のコスメをお試しさせて頂きました。
Img_3154

メークアップアーティストの「おぐねー」こと小椋ケンイチさんと♪
Kimg02541

たるみやしわを防ぐためのコスメの数々。。
普段あまりケアしない私でしたけど・・・
日々重力と闘っているので、毎日のお手入れがやっぱり大切・・って実感しました!
何事も継続が大切なんですよね。。。
解っているけど・・・なかなか続かないのが現実ですが・・coldsweats01

お薦めコスメは本誌をご覧頂くとして・・
今回のお試しでいいな・・と思ったのがこれ!
リファカラットと言う美顔器。。
美顔だけではなくて、肩凝りにとても気持ち良くて・・・・
肩がすぐ凝ってしまう私は購入検討中です♪

diamondお知らせdiamond
2月2日(土) 
「IZUMIKA OtoKoto LIVE ~GIFT~」(いづみ&みかの音霊言霊ライブ)
沼袋Organ Jazz 倶楽部
午後2時半~4時半(開場2時)
ミュージックチャージ ¥1,800 (別に1ドリンク)

昨年10月に結成したユニット「IZUMIKA」の2回目のライブです。
前回のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
またお時間ございましたら足をお運び頂けたら嬉しいです
今回のテーマは「GIFT」。。
色々な「贈り物」をテーマに音楽と言葉のショーをお届け致します。

ピアノ・オルガン:順いづみ
朗読:橋本 美佳
(ゲスト)ドラム・パーカッション 鈴木賢治
(19歳で青山純氏に師事。はにわオールスターズ参加をキッカケに独自のパーカッションスタイルにこだわりジャズパーカッショ二スト的な演奏をはじめる。
ドラマーとしても多方面で活躍中!他にアコーディオンとのユニット・朔(さく)にて活動中。)

【演目】 
・宮沢賢治作「やまなし」
今年は賢治没後80年の年。
今もなお多くの人に愛され読まれ続ける作品は賢治から私たちへの贈り物。。
国語の教科書にも掲載され、親しみのある賢治の「やまなし」の朗読をピアノとパーカッションとのコラボでお楽しみ頂きます。
・十川ゆかり作「子どもたちからの贈り物」 (この世で一番大切な日~心温まる31の誕生日ストーリー~より)
・星野生弥作「GIFT」

今回のライブのテーマに合わせて、書き下ろして頂いた星野生弥さんの新作です。
・その他

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年1月 6日 (日)

吉祥寺に行ってきました♪

昨日、吉祥寺東急で開催中の「日本の職人展」に行ってきました。
「IZUMIKA」ライブでお世話になっている、岩手の木村和也さんが出展されているからです。
Img_3108 Img_3107

木村さんは岩手県久慈市で南部赤松を使った手づくり家具の工房「木売内工房」を営まれています。
ライブで読ませて頂いている「星野生弥」さんのエッセイの元となる写真を撮影されている写真家さんでもあります。
来月のライブで読ませて頂く作品をお願い中です♪
岩手の自然が美しい木村さんの写真はこちら→「木村和也写真集」
木村さんと。。
Img_3110
「日本の職人展」は8日(火)まで。。
お近くの方是非お出かけになって、手作り家具の温もりに触れてみて下さい♪

帰りに井の頭公園に寄ってきました。
目的はテレビで見たへびの像。。

井の頭弁財天をお参り。。
赤い太鼓橋はパワースポットだそうです♪
Img_3123 Img_3145

弁財天に目的の蛇の像があると思って行ったのですが、見つからず・・・
公園内をぐるぐると散策。。
Img_3114 Img_3119_2
Img_3134_3 Img_3131

なかなか見つからず、携帯で調べてみると・・・
大盛寺というお寺の前・・と言うことが解ったので行ってみると・・・

ありました!!
Img_3136
Img_31401

蛇のとぐろの上にお爺さんの顔の像って珍しいですよね・・。
帰宅して調べると「宇賀神様」と言う神様とのことでした。

夜は池袋で今年初の新年会。。
中華の食べ放題&飲み放題でしたdelicious
Img_3149_2

明日は仕事始め。。
また日常に戻って頑張ります♪

diamondお知らせdiamond
★2月2日(土) 
「IZUMIKA OtoKoto LIVE ~GIFT~」
沼袋Organ Jazz 倶楽部
午後2時半~4時半(開場2時)
ミュージックチャージ ¥1,800 (別に1ドリンク)
ピアノ 順いづみ 
朗読 橋本美佳
ゲスト 鈴木賢治(ドラム・パーカッション) 
昨年結成したユニット「IZUMIKA」の2回目のライブです♪
宮沢賢治作「やまなし」
十川ゆかり作「この世で一番大切な日」他

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年1月 3日 (木)

今年もよろしくお願い致します♪

Img_30841_4


今年も地元の神社「調(つき)神社」に初詣に行ってきました。.
「調神社」はウサギが神様です♪
Img_3085 Img_30921

手水舎もウサギshine
Img_3087 Img_31011_2

神卯キーホルダーを購入♪
Img_3106

今年は昨年播いた種を大切に育てて行く年にしたいと思っています。。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

diamond2013年公演予定diamond
★2月2日(土) 
「IZUMIKA OtoKoto LIVE ~GIFT~」
沼袋Organ Jazz 倶楽部
ピアノ 順いづみ 朗読 橋本美佳
ゲスト ドラム・パーカッション 鈴木賢治
昨年結成したユニット「IZUMIKA」の2回目のライブです♪
宮沢賢治作「やまなし」
十川ゆかり作「この世で一番大切な日」他

2月16日(土)
「八重洲朗読会」
八重洲ブックセンター本店8階ギャラリー

3月23日(土)        
千葉県稲毛海岸「浜辺のかくれんぼ」 朗読会
新美南吉「ごん狐」「里の春、山の春」

6月15日(土)・16日(日)
「第11回朗読の日」
銀座博品館劇場
         

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »