フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

  • ★2017.1.22(Sun)         「広瀬香美25th debut anniversary winter tour 2017〜プレイリストをどうぞ」                東京オペラシティコンサートホール                       ★2017.2.12(Sun)          「IZUMIKA OtoKoto mini LIVE」    新宿ゴールデン街シャンソンバーソワレ               

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月15日 (火)

朗読作品紹介~「3.11に生まれた君へ」~

9月6日のライブで朗読させて頂く作品を紹介いたします!
毎回テーマを決めてお届けしていますIZUMIKAライブ。。
次回のライブは「誕生」をテーマにお届け致します。

朗読作品に選んだのは・・
「3.11に生まれた君へ」
(「君の椅子」プロジェクト編 北海道新聞社発行)
Img_5881

東日本大震災のあった2011年3月11日に誕生した104の生命。
過酷な状況の中で新しい生命の誕生に向き合ったお父さん・お母さんが綴った、あの日の様子を纏めた手記を水野哲さんと朗読させて頂きます。

手記を纏めたのは北海道の「君の椅子」プロジェクト
「君の椅子」プロジェクトは北海道旭川大学大学院の磯田ゼミから生まれた取り組みです。
「生まれてくれてありがとう。君の居場所はここにあるからね。」・・・
そんな思いを椅子に込めて、地域に誕生した子供たちに送られる世界でたった一つの椅子。。
「あの日」東北に生まれたこどもたちにも、この思い、願いを伝えたい・・。
一脚一脚手作りされた北海道生まれの「希望」と言う名の「君の椅子」は、津軽の海を越えて、東北のお父さんお母さんの元に届けられました。
この「希望」と言う名の「君の椅子」を受け取ったお父さん、お母さんが記憶の中から紡いだ貴重な手記。。
大切に朗読させて頂きたいと思いますconfident
いづみさんの音楽もお楽しみに。。

note「IZUMIKA OtoKoto Birthday LIVE~誕生~」
 9月6日(土)14時半~16時半(14時開場)
 沼袋Organ Jazz倶楽部
 ミュージックチャージ ¥2,200(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)
 出演 IZUMIKA    ピアノ 順いづみ
              朗読  橋本美佳
           ゲスト     グレース美香
     友情出演 水野 哲

 お申込受付中です!!
 皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

「IZUMIKA OtoKoto Blog」

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年7月10日 (木)

ライブゲスト紹介~水野哲さん(友情出演)~

9月6日のライブに友情出演して下さる水野哲さんをご紹介します!

3歳の時に劇団若草に入団し、舞台「王様と私」で子役デビュー。
数多くのドラマや映画、舞台等に出演し、天才子役と呼ばれた水野さん。
現在は俳優業の他ミュージシャンとしても活動を展開しています。

詳しくはこちら

note水野さんの出演情報です
★2014年7月18日(金)
「ロックンロールパーティ」

★2014年8月17日(日)
「短き不在」

ライブでは「3・11に生まれた君へ」の朗読をして頂きます。
お楽しみにhappy01

diamondお知らせdiamond

note「IZUMIKA OtoKoto Birthday LIVE~誕生~」
 9月6日(土)14時半~16時半(14時開場)
 沼袋Organ Jazz倶楽部
 ミュージックチャージ ¥2,200(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)
 出演 IZUMIKA    ピアノ 順いづみ
              朗読  橋本美佳
           ゲスト     グレース美香
     友情出演 水野 哲

 お申込受付中です!!
 皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

「IZUMIKA OtoKoto Blog」

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年7月 6日 (日)

古谷敏さんバースデーパーティー♪

昨夜は古谷敏さんの71歳のお誕生日パーティーでした。
私はスタッフとして参加させて頂き、楽しいひと時をすごさせて頂きました♪

場所は恵比寿の「福ちゃん」にて。。
ビンさん&IZUMIKAでパーティー参加の皆さまをお出迎え♪
Img_5698

ビンさんのご挨拶よりスタート!
Img_5707

[最初の出会いを大切に]・・・と言うお話しを頂きました。
ビンさんとの初めてお会いしたのは「銀河鉄道の夜」の朗読劇でした。
あれから.もう5年の歳月が流れているんだな・・と、時の流れのはやさを実感しました。
5年経った今も交流させて頂けて、ビンさんのお誕生会の司会をさせて頂けた事は、とても嬉しい事でした。

ビンさんの71歳をお祝いして乾杯~happy01beer
乾杯の音頭は清水マリさん♪
塩野勝美さんと二人で司会をさせて頂きました。。
11_2

乾杯のあとは会食タイムへ。。
ビンさんがテーブルを回り、参加された方一人一人とお話したりサインしたり・・・・
居酒屋さんでの開催ならではのアットホームな雰囲気のパーティーとなりました。

清水マリさん・水垣洋子さんと。。
Img_5702

会食の途中でビンさんと由縁のある方からお祝いの言葉を頂きました。
シークレットゲストで、俳優の高野八誠さんや高槻純さんもお祝いに駆けつけて下さいましたshineshine
22 31 91
51 71

世界でたったひとつの「ウルトラマンケーキ」birthday
5月のIZUIKAライブでケータリングをお願いした、小学校の同級生で、
㈱アポルテフードファクトリーのシェフ、生熊順一さんに作って頂きました!
50人分の特大ケーキにはウルトラマンが飾られ、プレートには「いつまでも夢ありがとう敏さん」と書かれています。。
素晴らしいケーキに感動shine
切るのがもったいないケーキでしたが・・切り分けて、参加者全員で頂きました(^◇^)
Img_5717 10001
121 131
Img_5752 100

花束贈呈は水垣洋子さん、プレゼント贈呈は順いづみさん。。
151 Img_5719
 

LUKEさんのウルトラマジック♪
箱の中からビンさんへのプレゼントが現れましたsign03
5月のIZUMIKAライブに続き、今回も楽しませて頂きました♪
171 2001

最後に9月のIZUMIKAライブの告知をさせて頂きました。。
0822
告知をさせて頂いている後ろに。。
ビンさんがカラータイマーをつけて登場しています。
この後、タイマーが赤く点滅して・・会はお開きとなりました。

路上でポーズをとって、最後までファンサービスをして下さったビンさんです。
ビンさん、素晴らしい時間をありがとうございましたhappy01
08212

二次会の席で。。ビンさんに全員でプレゼントしたTシャツを披露して頂きました♪
とてもお似合いです!
Img_5751_2

ビンさんから参加者全員に配られたお土産。。
お誕生日のビンさんから逆にプレゼント頂いちゃいましたhappy02
宝物confident
Img_5106

diamondお知らせdiamond

note「IZUMIKA OtoKoto Birthday LIVE~誕生~」
 9月6日(土)14時半~16時半(14時開場)
 沼袋Organ Jazz倶楽部
 ミュージックチャージ ¥2,200(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)
 出演 IZUMIKA    ピアノ 順いづみ
              朗読  橋本美佳
           ゲスト     グレース美香
     友情出演 水野 哲

 お申込受付中です!!
 皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

「IZUMIKA OtoKoto Blog」

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »