フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

  • ★2017年5月14日(土)        逢坂泰精アルバム発売&母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」    新富町 アートカフェ「Slow」                       ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」               

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

「IZUMIKA With 水垣洋子 DNA Special LIVE」終了しました♪

昨日、「IZUMIKA With 水垣洋子 DNA Special LIVE」無事に終了いたしました!
ご来場頂きました皆様ありがとうございましたhappy01

今回はいつものIZUMIKA OtoKotoライブではなく、水垣洋子さんとのコラボ企画第1回目。。
60年代をテーマにして、1部はIZUMIKAの世界感で、2部は水垣洋子さんと、洋子さんのお友達ゲストによるコーナーで。。今回は清水マリさん(アトム声優)がゲストでした。

中目黒トライにて。。
101

1部。。IZUMIKAのピアノ 順いづみさんの自作のポエムの朗読でスタート♪
曲はビートルズ「We can work it out」
衣装は60年代を意識して選びました!オットーの花柄ワンピース♪
3

ゲストのギター岡田賢治さんといづみさんのトークと演奏コーナー♪
岡田さんはデイブ平尾さんのバンドで活動されていました。
「長い髪の少女」
4

ドラムの鈴木賢治さんも加わって「Oh!Daring」
9

この後、いづみさんのピアノソロで「ウナセラディ東京」の演奏。。

続いて、60年代が舞台となってる物語「翼はいつまでも」より第一章「お願いお願いわたし」を抜粋して朗読。。
ラジオから流れてきたビートルズ「プリーズプリーズミー」と出会って自分の殻を破っていく14歳の少年になりきって読みました!楽しかった(^◇^)
7 Img_5397

物語に登場した少年と同じ14歳のお誕生日を前日に迎えたお客様にサプライズプレゼント♪
水垣洋子さんからのメッセージ付きのサイン色紙。。
10代の頃から生の音楽や言葉に触れるのは大切なことだと思うので、こうして10代のお客様が来てくださるのはとても嬉しいです!
Fちゃん、お兄ちゃんありがとう!お父様に感謝(^◇^)
8

2部。。水垣洋子さんに関連する映像を流してスタート♪
懐かし映像で子供の頃にタイムスリップしてしまいました。
10

「水垣洋子のフレンドリーDJコーナー」で清水マリさん登場!
アトムとウランちゃんのお芝居とトーク。。とても楽しく素晴らしい時間でしたshine
13 15

いづみさんのBGMで洋子さんのポエム朗読。。
16

60年代に人気のあった「鉄腕アトム」と「ウルトラマン」出演者による
『宮沢賢治「やまなし」60年代バージョン』朗読。。
アトムとウランちゃんのカニの兄弟に古谷敏さんの優しいカニのお父さん・・・。
ナレーション部分の朗読をさせて頂きながら、心がほっこりとあたたかくなりましたconfident
パーカッションの鈴木賢治さんの効果音が物語を盛り上げてくださいました!
18

終演後。。出演者全員で!
Fullsizerender

懇親パーティーnote
前回のライブでもお願いしたアポルテフードファクトリーさんのケータリング。。
美味しいケータリング・・お客様にとても喜んで頂きました!
Img_0267 Img_0265
Img_0266 Img_0268

小学校の同級生 生熊シェフと♪
シェフ、いつもありがとうhappy01
Img_0275

大先輩とご一緒させて頂いた今回のライブはたくさんの学びがありました。
たくさんの方に支えられた今回のライブ・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、次は古谷敏さんのウルトラワンマンショーに向けて準備にかかります!
こちらも素晴らしいショーになりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

いづみさんが音楽で、私は司会で参加させて頂きます!
お申込お待ちしています(^◇^)
詳細はこちらから!
「古谷敏Offical Web Site」

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年11月 1日 (土)

「ザ・マダム・ショー2014」に行ってきました♪

昨日、グランドプリンスホテル 新高輪 飛天の間で開催された 「ザ・マダム・ショー2014」に行ってきました!
私のお気に入りのブランド「Otto(オットー)」のアンバサダーとして一年間活動することになり、ご招待頂きました♪
Img_7299 Img_5322

ZUMIKAの相棒いづみさんと二人で参加してきました!
開演前にオット―のショッピングブースにて♪
Img_7302 Img_7307

ファッションステージ開幕!
テーマは「Autumn in New York」。。
落ち葉の散りばめられたランウエィをモデルさんが颯爽と歩きますmaple
「theory luxe」「DoCLASSE」「GALLORIA」「KEIKO SUZUKI COLECTION」に続き、
1st.Stageの最後に「Otto(オット―)」登場ですshine
Img_5315 Img_5310
Img_5311 Img_5313
Img_5314 Img_7320
Img_7323 Img_7324
Img_7325 Img_7326
Img_7327 Img_7333
Img_7329 Img_7330
Img_7321 Img_5312_2 Img_7332

ショーが終わるとパンツェッタ・ジローラモ さんが登場し、萬田久子さんをエスコートしてステージへ。。
総合プロデュースのテリー伊藤さんも登場し、オープニングトーク。。
100 102

雑誌「HERS」と「Weekend Max Mara」のFeaturing Stage
モデルのマイコさんが素敵でしたshine
200

大貫勇輔さんのダンス。。
201

HABAステージ。。萬田久子さんとダンサーの皆さんのパフォーマンス♪
203 205

ジャズバイオリニスト牧山純子さん、ボーカルグループESCLTA
601 Img_5361

ジャズユニット「Fried Pride」
パワフルなボーカルにパワーもらいました!
300

「FONTAINE」ステージに賀来千賀子さん登場!
簡単にイメージチェンジのできるウィッグ・・欲しくなりました(^○^)
501 500_2

2nd.Fashon Stage
「Leilian」「TADASHI SHOJI」「BLANC LE BILLET」「corazon del aima」「ginza Maggy」
アンミカさんも素敵でした♪
700

グランドフィナーレ。。
オット―のモデルさん登場♪
皆さん、美しくてうっとりですshine
802 801
800 803

終了後・・。
ランウエィで記念撮影happy01
Img_7415 Img_7418

終演後、オット―のショッピングブースでモデルさんに写真お願いしちゃいました♪
モデルさんが着たお洋服を手に取って見ることができ、次に購入したいワンピもだいたい決まりましたよsmile
Img_7425 Img_7305

美しく贅沢な時間を過ごさせて頂き、素敵に年齢を重ねて行きたいな・・と思いました。
ファッションは自分のためだったり、誰かのためにだったり・・と着る目的やシーンは色々だけれど、せっかく女性に生まれてきたのだから、たくさんお洒落を楽しみたいと思いました。
そのためには体型維持は必須だな・・とモデルさんを見ていて思いました。
「美人スタジオ」頑張ろう(^-^)

note私が朗読のステージやライブできている服は「オット―」のワンピースが多いのです。
「IZUMIKA LIVE」
1

「朗読の日」のステージも♪
2_2 3

詩の朗読会も♪♪
4

次回のライブでもオット―着て頑張りますよ~(^o^)/
皆さま、よろしくお願い致します!

diamondLIVEのお知らせdiamond
「IZUMIKA With 水垣洋子~D・N・A  Specia LIVE~」
~音楽と朗読、DJコーナーで振り返るプレイバック60‘~

✤2014年11月15日(土)
✤14時半~16時半(14時開場)
✤ミュージックチャージ3,500円
(別途1ドリンクのご注文をお願い致します。) 
✤懇親パーティー 3,500円(飲み放題付き)
 17:00~19:00(中目黒トライにて)
中目黒トライ

【出演】
水垣 洋子
IZUMIKA ピアノ 順いづみ
         朗 読  橋本美佳 
ゲスト
清水 マリ
岡田 賢治(ギター)
鈴木 賢治(ドラム・パーカッション)

友情出演
古谷 敏

企画製作・演出プロデュース 平山広幸

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

#オットーアンバサダー

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »