フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • ★2017年11月26日(日)        『広瀬香美音楽学校LIVE 2107秋』     イタリア文化会館アニェッリホール             ★2017年12月9日(土)         「IZUMIKA & M2」             沼袋オルガンジャズ倶楽部           ★2018年6月18日(土)           「にじいろコンサート」           東海村産業情報プラザ           

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年一年ありがとうございました。。

まもなく2014年もおしまい。。
アッと言う間に過ぎていった一年・・・という感じでしたが、
皆さまの一年は如何でしたか?

今年はIZUMIKAの活動に加え、水垣洋子さんとご一緒させて頂いた「IZUMIKA With 水垣洋子」がスタート。。
また、古谷敏さん、清水マリさんとご一緒させて頂く機会もたくさんあり、大先輩方から色々学ばせて頂いた充実の一年でした。
105 107
109 101_2
102_2

今年学んだことを来年に生かしていけるように・・また今年頂いたご縁を大切にしていきたいな・・・と思っています。
3年間の大殺界も明けて、来年は「種子」の年shineshine
さらに良い一年になるように、気持ちも新たにして頑張りたいと思っています。

今年一年、ライブに足をお運びくださった皆さま、メール、コメントなどで応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日はこれから義母の家に行き年越しです。
皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
一年間ありがとうございましたm(__)m

diamondお知らせ
diamond
2015年もIZUMIKAをよろしくお願い致します!


Img
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑
レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト  
中里 正紀(マジック)

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月23日 (火)

ライダーズカフェレストランMACH Ⅲのホワイトカレー♪

ウルトラワンマンショーにいらしていたライダーズカフェレストラン マッハⅢ(大阪 堺市)のマスターさんから頂きました!
なんと「白いカレー」です♪
002 001

ホワイトソースの味を想像して食べてみたけれど・・・
ちゃんとカレーの味がしました!
ココナッツミルクを使ったチキンカレーでした(^o^)
マイルドで美味しいdelicious
Img_0625

ご飯を古代米(赤米)にして「紅白カレー」としてお店でだしているそうです。
受験生に人気の一品とか・・。お正月にもいいですね♪

マスターは「うざいマスター」としてテレビで紹介されてます(^◇^)

ダチョウ料理が有名な「ライダーズカフェレストランマッハⅢ」
バイク乗りの皆さん、是非訪れてみて下さいね~(*^▽^*)

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
Img
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月16日 (火)

「古谷敏ウルトラワンマンショー」終わりました♪

12月13日(土)虎の門発明会館にて「古谷敏ウルトラワンマンショー」の司会をさせて頂きました。
Leaflet_oneman_omote

101 128

「皆さん、こんにちは!本日はBIN78星雲座特別公演 古谷敏ウルトラワンマンショーにご来場頂きまして誠にありがとうございます。司会の橋本美佳です~中略~さあ、それでは早速まいりましょう。古谷敏ウルトラワンマンショー開幕!」の掛け声でオープニングVTRがスタート。。
VTRが終わるとサプライズゲストの満田かずほ監督が「Fourth gate open! Fourth gate open!」とステージ中央に登場!
そして、ビンさんが客席後ろより「ウルトラ警備隊の歌」を歌いながら舞台に・・。
このオープニングがカッコ良かった!
音楽はIZUMIKAの相棒、いづみさんが率いる「順いづみバンド」!

ステージの第一声は緊張するかな・・・と思っていたけれど、会場のお客さまの温かい雰囲気がすぐに伝わってきて、緊張せずに司会ができました。
皆さま、ありがとうございましたconfident

「ウルトラセブンコーナー」
アンヌ隊員役のひし美ゆり子さん、満田かずほ監督
進行は河崎実監督
102

ウルトラセブンのスーツアクター「上西弘次さん追悼コーナー」
131

LUKEさんのウルトラマジックshine
160 171

ビンさんとグレースさんのタップダンス
106_2

清水マリさん、水垣洋子さんの「よもやま話しのコーナー」
134

「ウルトラマンコーナー」
飯島敏宏監督佐川和夫監督
130

ビンさんとグレースさんのデュエット♪
曲は「別れの夜明け」
103_2

めおと楽団ジキジキ
104

「古谷さんにとって、ウルトラマンの存在とは・・・」と質問させて頂きました。
140

142_4

朗読「ウルトラマンが流した三つの涙」
会場が感動に包まれました。。
113_2

「八つ裂き光輪」で今年の厄を断ち切りました(^o^)丿
115

最後は会場のお客様と「ウルトラマン」の歌を大合唱note
100

生バンドで聴くウルトラマン・セブンの音楽、最高でした!
ピアノ:順いづみ ギター:奥田茂雄 ドラム:福永貴之
トランペット:深井一也 (三原綱木&ザ・ニュー ブリード)
114 150

ショー終了後・・・物販コナーにて。。
124

パーティー会場にて。。
ワインレッドのワンピはオットーです♪
119 121
120_2 122
107

古谷敏さんと初めてお会いしたのは2009年のこと。。
朗読劇「銀河鉄道の夜」でご一緒させて頂いてから5年。
古谷敏さんのワンマンショーの司会をさせて頂けるようになるとは夢にも思っていませんでした。
ビンさんとの「夢舞台」に立たせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいですconfident

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
Img
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月 9日 (火)

さだまさしコンサートツアー第二楽章~府中の森芸術劇場~

昨日、府中の森芸術劇場 どりーむホールで開催されたさださんのコンサートに行ってきました。
さださんのソロコンサート4083回目!
Img_0536 Img_0534
Img_0538 Img_0540

初めての最前列!しかもど真ん中!!
目の前でさださんの歌&トークを堪能してきましたshine
Img_0531

ツアータイトルの「第二楽章」は初心に帰る・・と言う意味が込められているそう。。
これまでの活動が第一楽章・・そしてこれからの第二楽章・・。
還暦を過ぎて、自分の歩いてきた道を振り返って、これから先の進み方を考える・・。
そんな思いを込めてのコンサート。。
いつものコンサートと構成が違っていて、これまでの歩んできた道のりをスクリーンに映し出し、さださんのナレーション(録音)で面白可笑しく、またメッセージを込めて解説。。
映画「長江」や「翔べイカロスの翼」の映像に加え、家族の写真やさださんの子供の頃の写真なども。。

今回はさださんの細かい仕草も表情もはっきり見えて、楽しさと感動が倍増でした。。
最後、いつも2階の席に手を振って終わるさださんですが、その時に小さな声で「ありがとう、ありがとう」って言っているのもちゃんと聞こえました。。

そして、今回心に残ったさださんのメッセージ、、
「命は一人にひとつ・・。大切に大切に。。」

Img_0541

詩乃介&さださん言の葉カレンダー
お豆腐は「豆腐が街にやって来る」の歌の時に豆腐売りのおじさんに扮したバンドメンバーの方から頂いたもの♪
Img_0549 Img_0550

~セットリスト~
遠い夏(シネマバージョン
残春
さくらほろほろ
十三夜
茨の木
精霊流し
家路
案山子
道化師のソネット
北の国から
豆腐が街にやって来る
広島の空
長崎小夜曲
たいせつなひと
黄昏迄
(アンコール)
君は歌うことが出来る

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
Img
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

note司会をさせて頂きます!
2014年12月13日(土)
「古谷敏ウルトラワンマンショー」

Leaflet_oneman_omote

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月 1日 (月)

「空が青いから白をえらんだのです」~逢坂泰精レコ発LIVE~

今年も残すところ一か月となりました!
時の流れははやいですね。。

先週11月26日(水)
IZUMIKA第一回目のライブで朗読させて頂いた「空が青いから白えらんだのです~奈良少年刑務所詩集~」(寮美千子編 集英社文庫)がご縁で繋がった逢坂泰精さんのレコ発ライブに行ってきました。

少年達の書いた詩を歌にしたアルバム「空が青いから白をえらんだのです」
Img_0452

子供を持つ母として、詩の一言一言が心に響きました。。
Img_0445 Img_0446

詩集の編者 寮美千子さんが詩集の朗読をされました。。
Img_0436 Img_0439

逢坂泰精さん、寮美千子さんと。。
Img_0450 Img_0431

朗読させて頂いた詩「くも」「クリスマスプレゼント」「誕生日」が歌となり、
朗読した時に自分の受けた感情とはまた違った雰囲気で味わうことができ、感動しました。
特に「誕生日」は大好きな1曲になりました。。

2012年10月のライブ。。

逢坂さんの歌う「くも」

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

note司会をさせて頂きます!
2014年12月13日(土)
「古谷敏ウルトラワンマンショー」

Leaflet_oneman_omote

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »