フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

38組茅ヶ崎オフ会♪

昨日は毎年恒例の茅ヶ崎海岸でのサンパチ組の集まりでした♪
幼少期、茅ヶ崎に住んでいた私。。
記憶はほとんどなく、写真の中の思い出しかないのだけれど・・。
それでもやはり懐かしく大切な場所。
そんな茅ヶ崎で開催されるこの集まりは、夏の大切なイベントの一つとなっています。


海の家「夏倶楽部」の2階テラスを貸切にして頂きました!
Img_2518 Img_2488

食べて飲んで、楽しいひと時(^O^)
Img_2532 Img_2521

烏帽子岩
Img_2492 Img_2497

シャボン玉が飛んできましたshine
Img_2500 Img_2506
Img_2513 Img_2510

夕暮れ。。
刻一刻と変化する空。。大好きな時間!
Img_2561 Img_2546
Img_2541 Img_2600

富士山が姿を現しました!
感動shineshine
Img_2604 Img_2606

この日は「サザンビーチフェスタ」 開催の日で色々な催しが行われていました。
キャンドルトワイライト
Img_2614 Img_2612

烏帽子イルミネーション
携帯では豆粒にしか撮れませんでしたcoldsweats01
と言うことで、ビーチフェスタのHPからお写真お借りしました!
Img_2625 20150615_3

波打ち際ライトアップ
1 Img_2623

この日はちょうど主人のお誕生日birthday
サプライズでお祝い♪
Img_26311 Img_2637

二次会の場所にて。。
お誕生日サービスのシュークリームタワーsign01
Img_2652

一夜明けて、今日は横浜中華街へ。。
中華食べ放題で締めくくりdelicious
Img_2654

また来年confident

diamondお知らせdiamond
2015年8月29日(土)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE~VOICE~」

沼袋Organ Jazz倶楽部
14:30~16:30(Open14:00)
ミュージックチャージ ¥2800
(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)

出演
IZUMIKA   ピアノ  順 いづみ
         朗  読  橋本 美佳
ゲ ス  ト  
清水マリ (語り・朗読)
            
 ICHIDAI (ヴォーカル)

noteご予約・お問合せは下記HPよりお願い致します。
★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年7月18日 (土)

「古谷敏ウルトラバースデーショー」

7月12日(日) 銀座 音楽ビアプラザライオンにて、古谷敏さんのお誕生日イベントが開催されました。
Img_2268 Img_2276

今回のバースデーのテーマは「恩」。。
成田亨さんへの恩、おばあへの恩、ご両親への恩、そして、ファンの方への恩。。
すべての方に恩を感じると言うビンさんの気持ちのこもったバースデーショーでした。

私は司会をやらせて頂きました。
2

IZUMIKAの相棒 順いづみさんは音楽を担当♪
テナーサックスの杉山大樹さんと開演前に。。
Img_2273

5:20 サイン会からスタート!
23

ショーのオープニングは着流し姿で「夫婦春秋」を踊りながらの登場。
意表をついた登場に、会場はとても盛り上がりました!!
お相手は河合美佳さん。
夫婦春秋は奥様への感謝をこめて。。
3 21
4_2

乾杯beer
Image Img_2293

お食事タイムのあとは成田亨さんのお話し。。
高円寺ゴジラ屋店主で「なんでも鑑定団」の鑑定士木澤雅博さんが
成田さんが好きだったという宝焼酎を持って登場。
思い出のエピソードを語って下さいました。
Img_2294

そしてビンさんの朗読。。
成田亨さんと「突撃ヒューマン」の思い出話し。。
私はオープニングの影ナレをさせていただきました。
7

「突撃ヒューマン」の最終回のエンディングで大合唱したというビリーバンバンの「さよならをするために」が流れ、ビンさんのお話しも終わりました。
小学生の時に聞いた歌。。とても懐かしく、ビンさんのお話しと相まってなんだかしみじみとしてしまいました。

notesお祝いに駆けつけて下さったゲストの方々。。
河崎実監督
監督が当時(1972年)スクラップしていたという週刊平凡の記事を持参してビンさんにプレゼント。
タイトルは「初代ウルトラマンがデパートガールと結婚!」
17 Img_22882

アトム声優 清水マリさん、ウランちゃん声優 水垣洋子さん
18

特撮評論家 池田憲章さん
14

特撮研究家聖咲奇さん
Img_2290

小松崎茂さんの愛弟子根本圭介さん
Img_2960

ウルトラマンA吉村隊員役の俳優 佐野光洋さん
15

マジシャン LUKE(ルーク)さん
13 12

歓談タイムのあとはビンさん自慢の「おばあばの話し」
冒頭でちょこっと朗読させていただきました。
スクリーンに登場したおばあばがビンさんに語りかけました。
「謙虚になってあたたかい思いやりのある心を持って、一生懸命やりなさい。
そうすれば心が通じますよ。おばあばはいつでもお前を見守っているからね。」
5 24
10

ここでサプライズ企画(^O^)
ビンさんにバースデープレゼントの贈呈、そして会場の皆さんと「ハッピーバースデー」の大合唱♪
ビンさんご挨拶。。
20

会場の皆さまと、手締め代わりのスペシウムポーズsign01
そして恒例の「ウルトラマンの歌」の大合唱でショーは終演となりました。
6

ビンさん今後のイベント予定です♪
10月10日(土)「第2回 バーボンパーティー」
12月6日(日)「第2回 ウルトラワンマンショー」(虎ノ門発明会館)
詳細情報は「古谷敏Official Web Site」に随時アップされますので、是非ご覧ください♪

diamondお知らせdiamond
2015年8月29日(土)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE~VOICE~」

沼袋Organ Jazz倶楽部
14:30~16:30(Open14:00)
ミュージックチャージ ¥2800
(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)

出演
IZUMIKA   ピアノ  順 いづみ
         朗  読  橋本 美佳
ゲ ス  ト  
清水マリ (語り・朗読)
            
 ICHIDAI (ヴォーカル)

noteご予約・お問合せは下記HPよりお願い致します。
★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年7月 4日 (土)

ライブ開催決定しました♪

今年も半分が過ぎて、もう7月。。
京都からもう2週間経っていることに今日気が付きました(^-^;
一日があっという間に終わってしまうのは、日々充実しているからなのかな。。
次回ライブの開催も決まり、ますます忙しくなりそうですが、
目の前の事、一つ一つ丁寧にこなして行きたいと思っています(^O^)

半年ぶりのIZUMIKAライブです!
829
ゲストにアトム声優 清水マリさん
「仮面ライダー555」エンディングテーマを歌われたロックシンガー ICHIDAIさん
魅力ある声のお二人をお迎えして
「Voice」をテーマに声で言葉で歌で伝えます。
また、自叙伝「鉄腕アトムと共に生きて」を発売したばかりの清水マリさんに本のお話も伺います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

ゲストICHIDAIさんの歌声をお聴きください♪

✤2015年8月29日(土)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE~VOICE~」

沼袋Organ Jazz倶楽部
14:30~16:30(Open14:00)
ミュージックチャージ ¥2800
(別に1ドリンクのご注文をお願い致します)

出演
IZUMIKA   ピアノ  順 いづみ
         朗  読  橋本 美佳
ゲ ス  ト 
清水マリ (語り・朗読)
          
 ICHIDAI (ヴォーカル)

noteご予約・お問合せは下記HPよりお願い致します。
★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

今日は水垣洋子さんの個展に行ってきました♪
Img_2251_2 Img_2254_2

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »