フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お知らせ

  • ★2017年11月26日(日)        『広瀬香美音楽学校LIVE 2107秋』     イタリア文化会館アニェッリホール             ★2017年12月9日(土)         「IZUMIKA & M2」             沼袋オルガンジャズ倶楽部           ★2018年6月18日(土)           「にじいろコンサート」           東海村産業情報プラザ           

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 我が家にアトムが!~ライブリハ~ | トップページ | ライブ動画「あらしのよるに」(きむらゆういち作) »

2015年8月30日 (日)

満員御礼!「IZUMIKA OtoKoto LIVE~Voice~」

昨日、無事にライブ終わりました♪
雨の中ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。
またメッセージで応援下さった皆さま、ありがとうございました!

沼袋での開催は一年振り。。
「Voice」をテーマにお楽しみ頂きました。
Img_30901 Img_31031

ゲスト
清水マリさん(アトム声優)
Img_30861

ロックヴォーカリスト ICHIDAIさん
Img_30951

ドラム・パーカッション 石田洋一郎さん
Img_30891

オープニング「TOUCH OF LOVE」~メンバー紹介
Img_30911

マリさんの昔話 「水の種」
石田さんのレインスティックの水の音でお話しの世界に引き込まれました。
Img_3072 Img_3078

いづみさんのピアニカで「塩ふき糸車」
(画像はリハ風景)
Img_3060

マリさんの自叙伝のお話しを伺いました。
Img_30941 Img_3080_2

朗読 「無言館」ものがたり 窪島誠一郎作 (講談社)
戦没画学生の声を代弁するつもりで、心を込めて朗読させて頂きました。
いづみさんが弾くオルガンの音色に助けられ、お客様に気持ちが届いたようで嬉しかったです。
朗読に続きICHIDAIさんの歌「Open Arms」でお話しの余韻を味わうことができて、
涙が出そうになりました。
Img_59281 Img_30981_2 106

ファーストステージの最後にサプライズ!
ICHIDAIさんの「ハッピーバースデー」の歌でお祝いして頂きましたshineshine
いづみさんお花ありがとう(*^▽^*)
Img_3105

ICHIDAIさんの歌でセカンドステージスタート♪
「Slow Dive」、「Miss a thing」
魅力的なボイスと表現力。。聴きいってしまいました。。
101 Img_3093

ピアノソロ 順いづみ
CD収録曲より「シャマード」
105

朗読 「あらしのよるに」(きむらゆういち作(講談社文庫))
マリさんがヤギ、私はおおかみとナレーションを朗読させて頂きました。
有名な作品だけに、前日の夜まで、おおかみのキャラ作りに悩みに悩んでしまいましたsweat01
マリさんのヤギと語ること・・を頭に挑んだ本番。。
大先輩のマリさんといづみさんの音楽、そしてICHIDAIさんのコーラスに助けられて、前日まで悩んでいたことがウソのように、ただただ楽しく朗読することができました。
終演後、「あらしのよるに」が良かった!とのお客様の声が多く、ホッとしました。
Img_30991 Img_30851

エンディング 南沙織「ともだち」にのってご挨拶♪
Img_31001 Img_3107

終演後。。
フラワーモチーフのピンクのワンピースはアンバサダーをやらせてい頂いている「オットー」のワンピースです♪
Ozumisan1

打ち上げ♪
「走れ!ケー100」の佐賀プロデューサーと。。
ありがとうございました。
Img_3077_2

IZUMIKA LIVEの次回開催は来年になると思いますが、4周年に向かってまたいづみさんと二人で頑張っていきたいと思っていますので、これからもIZUMIKAをよろしくお願い致します!

ブログアップありがとうございます
sugiさんのブログ
サトールさんのブログ

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 我が家にアトムが!~ライブリハ~ | トップページ | ライブ動画「あらしのよるに」(きむらゆういち作) »

コメント

「あらしのよるに」喰うものと喰われるものが一緒にいる緊迫感と、互いにそれに気付かない滑稽さがよく伝わってきましたよ。。本音を口にしながらも相手には間違って伝わってしまっている表現が巧く出ていました♪

私が受けている朗読講座では、「意味を正確に伝える」から「表現の幅を拡げる」段階に入って難しさを痛感していたので、とっても参考になりました(*^_^*)

美佳さん、拙著ブログご訪問ありがとうございました!

マリさんとのコラボも(実力に裏打ちされていて)落ち着いて
楽しませて頂きました。
可能ならば、アトム・ウルトラマンのコラボ企画など検討して
頂けると(バツグンに!!)嬉しいです!

ヒーロー、ヒロインの集うIZUMIKA、これからも楽しみに
しております!

notegramさん
ご来場ありがとうございました(^○^)
写真もたくさんありがとうございました!
「あらしのよるに」のおおかみ、大いに悩みましたが、お客様に好評でホッとしました。
続編もマリさんとやりたいなぁ。。とこっそり考えていますhappy01

noteサトールさん
遠くからご来場ありがとうございました!
ブログも詳しくアップして下さり感謝です!
またいづみさんとアイデア出し合って色々な企画を考えていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/61386761

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!「IZUMIKA OtoKoto LIVE~Voice~」:

« 我が家にアトムが!~ライブリハ~ | トップページ | ライブ動画「あらしのよるに」(きむらゆういち作) »