フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

  • ★2017.1.22(Sun)         「広瀬香美25th debut anniversary winter tour 2017〜プレイリストをどうぞ」                東京オペラシティコンサートホール                       ★2017.2.12(Sun)          「IZUMIKA OtoKoto mini LIVE」    新宿ゴールデン街シャンソンバーソワレ               

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

イメージチェンジ&冬物セール♪

1月も今日で終わり。。
寒い寒いと言いながら過ごしている毎日ですけれど、
日が延びてきて、少しづつ春が近づいて来ているのを感じられるようになりました。

今日は美容院へ。。
いつもストレートで飽きてしまったので、ちょっとイメージチェンジ♪
と言っても巻いてもらっただけなので、洗えばストレートに戻ってしまうけれど・・。
次回はパーマでもかけようかなhappy01
Img_4380

1月の終わりと言えば・・・・冬物の最終セールの時期!
私がアンバサダーを務める「オットー」もセール真っ只中(^○^)
春先まで着れそうなワンピースを購入しました。
柔らかい素材で着心地抜群!
ベルト付きで、なんと3,000円♪
Img_4400
オットーのセール会場はこちらです♪
ご興味ある方、是非のぞいてみて下さいね!

明日は年に一度の健康診断の日。
コレステロール値が下がっていますようにconfident

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

2016年1月24日 (日)

琴奨菊 初優勝おめでとう!

10年振りの日本出身力士の優勝に沸いていますねshineshine

2010年、佐渡ヶ嶽部屋の千秋楽祝賀会に参加させて頂く機会に恵まれ、
その時に琴奨菊と撮って頂いた写真です。
あれから6年。。貴重な一枚となりました♪
Img_062511

「やるべき事をしっかりやった結果が出た」とインタビューで答えていた琴奨菊。
やるべき事をやっていて負けたら自分も納得する・・・。
こういう気持ちで物事に取り組むことが大切なんだな・・と思いました。

祝賀会の時には18歳だった琴勇輝も今では立派なお相撲さんに成長。。
琴奨菊に続いて、優勝できる日が来ることを願っています。
頑張れ、琴勇輝!
Img_06361

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

2016年1月23日 (土)

「未来学新春開運セミナー」

今日は星莉華先生の「未来学新春開運セミナー」に参加。
星莉華先生とは女優の大川栄子さん。
10歳の時に出演させて頂いたドラマ「走れ!ケー100」でご一緒させて頂いたご縁が続いています。


未来学とはデータ分析学。
生年月日から算出した支配星を元に、星の持つ意味を知り、本来の自分とはどういうものかを学びます。
そして自分らしく生きることで幸運のエネルギーを引き寄せる事ができるようになると言うものです。

今年は個性の年だそう。。
仕事面でも自分の個性を出していけるように頑張ろう(^O^)/

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

2016年1月18日 (月)

雪の朝。。

久しぶりの雪の朝snow
我が家のマンションの駐車場はこんな感じ。。





交通機関麻痺で駅から人が溢れていました。
2度ほど滑って転びそうになったけど、
なんとか持ちこたえてセーフhappy01
ニュースによると怪我された方は200人超えとか。。

そんな中、夜は事務所でのナレーションレッスンに参加。
講師の先生のお言葉。。
「千里の道も一歩から」
日々精進して行こうとあらためて思いましたconfident

★IZUMIKA HP★

IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

2016年1月17日 (日)

母の命日。。



今日は母の命日。。
亡くなって7年経ちました。

メモリアルパーク流山聖地
Img_4312

先日、心臓のバイパス手術をした父も一緒に外出できるまでに回復。
19日が父の85歳のお誕生日なのでびわ亭へ。。
Img_4323_2

大好きなお酒もまた飲めるようになりました。
カンパイbottle
Img_43131

帰り際「100歳まで頑張ってね」と父に言うと、「105歳まで頑張るよ」と嬉しい返事。
母の分まで長生きしてもらいたいなconfident

★IZUMIKA HP★

IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

2016年1月16日 (土)

スター・ウォーズ&新年会

1月ももう半ば過ぎ。。
今年は新年早々ボイスオーバーのお仕事を頂き、順調なスタートを切ることができました。
この調子で一年間突っ走しれるように頑張ります(^O^)

さて、今日は「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を見に行って来ました。
一人では見ることのない分野の映画です^^;
主人が好きなので今日は一緒に見ることに。。

ネタばれになるのでストーリーは書きませんが、
戦いのシーンが多くてついつい力が入ってしまって肩凝っちゃいました^^;
子供連れの方もたくさんいましたが、小さい子には少し過激ではないかな・・・。
この映画の訴えたいことが何か・・は良く分からなかったけれど、
主役のレイが「きっと出来る、きっと出来る」と言った台詞が心に残りました。
3部作を見終わって初めてこの映画の伝えたいことが伝わってくるのかもしれません。。

次はこれ見ます!
宮藤官九郎さん監督・脚本『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』
同じ事務所のキッズ 健作くんが出演しています。
予告編見ましたが、面白そう♪
2月6日公開です!
Img_4294

映画の後は新年会beer
溜池うさぎ屋さんにて,。。

沖縄料理のお店だけど、秋田名物きりたんぽ鍋
Img_4308

         海ぶどう            ミミガー
Img_4306 Img_4307

初めましての方もいらっしゃいましたが、すぐにうちとけて楽しいひと時を過ごしました。

明日は母の命日。。
お墓参りに行ってきますconfident

★IZUMIKA HP★

IAUMIKA Official Web Site

2016年1月 2日 (土)

2016年は大吉(*^▽^*)

Img_4203

昨日は赤坂豊川稲荷へ初詣。。
Img_4204_2

いつになく多くの人で賑わっていて、長蛇の列に並んでの参拝となりました。
Img_4202

Img_4210 Img_4216

融通金を頂くのも長蛇の列でしたが、しっかり並んで頂いてきました。
また一年お財布に入れて大切に持ち歩きますconfident
Img_4211 Img_4223

おみくじは「大吉」(*^▽^*)
「不仕合せ来るとも又しあわせ来たり常にしあわせ絶ゆることなし」だそうです。
自信を持って進んで行きたいと思います!
Img_4220

今年も大吉祥札を頂きました。
Img_4227

豊川稲荷で買った「七難除守」を持って、父の病院へ。。
両足のむくみが酷いけれど、抜糸も終わり、順調に回復しています。

皆さま、今年もよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★

IAUMIKA Official Web Site

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »