フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 「未来学新春開運セミナー」 | トップページ | イメージチェンジ&冬物セール♪ »

2016年1月24日 (日)

琴奨菊 初優勝おめでとう!

10年振りの日本出身力士の優勝に沸いていますねshineshine

2010年、佐渡ヶ嶽部屋の千秋楽祝賀会に参加させて頂く機会に恵まれ、
その時に琴奨菊と撮って頂いた写真です。
あれから6年。。貴重な一枚となりました♪
Img_062511

「やるべき事をしっかりやった結果が出た」とインタビューで答えていた琴奨菊。
やるべき事をやっていて負けたら自分も納得する・・・。
こういう気持ちで物事に取り組むことが大切なんだな・・と思いました。

祝賀会の時には18歳だった琴勇輝も今では立派なお相撲さんに成長。。
琴奨菊に続いて、優勝できる日が来ることを願っています。
頑張れ、琴勇輝!
Img_06361

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site
スクール用ライブのご依頼はこちらから

« 「未来学新春開運セミナー」 | トップページ | イメージチェンジ&冬物セール♪ »

コメント

 2010年の11月に九州場所を観戦したときに、琴奨菊が地元福岡出身で、応援団のグループが私の席の前にいて、物凄い声援を送っていました。それまで、負けが先行していたのが、その日から強くなったので、印象深いんです。
 応援団の人たちも、さぞかし喜んでいることでしょう!
 私も、やるべきことをしっかりやらないといけないですね!

notegramさん
そうだったんですね!
応援団の方々も、そして何よりご両親の喜びと言ったら、言葉に出来ないほどでしょうね。
芸の道もやるべき事をコツコツと。。ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/63623617

この記事へのトラックバック一覧です: 琴奨菊 初優勝おめでとう!:

« 「未来学新春開運セミナー」 | トップページ | イメージチェンジ&冬物セール♪ »