フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • ★2017年11月26日(日)        『広瀬香美音楽学校LIVE 2107秋』     イタリア文化会館アニェッリホール             ★2017年12月9日(土)         「IZUMIKA & M2」             沼袋オルガンジャズ倶楽部           ★2018年6月18日(土)           「にじいろコンサート」           東海村産業情報プラザ           

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 芸術の秋!甲州市ぶどうの丘~赤沢宿へ♪ | トップページ | IZUMIKA LIVE・・・今年最後です♪ »

2016年11月28日 (月)

「生んでくれてありがとう 生まれてくれてありがとう」~逢坂泰精レコ発ワンマンライブ~

昨日、逢坂泰精さんのレコ初ライブに行ってきました!

4年がかりで完成したと言うフルアルバム「生んでくれてありがとう 生まれてくれてありがとう」の先行発売ライブ。。
Img_7751_2

渋谷のサラヴァ東京 にて
Img_7750_2

逢坂さんとは、IZUMIKA初めてのライブで読ませて頂いた寮美千子さんの著書「空が青いから白をえらんだのです~奈良少年刑務所詩集~」がご縁で繋がり、逢坂さんのDVDの中で詩の朗読をさせて頂きました。

オープニング曲は
「誕生日」。。
一曲目からなんだかもうウルッときてしまいました。。
「奈良少年刑務所詩集 空が青いから白をえらんだのです」の中に収められている詩を逢坂さんが曲にしたもので、少年たちの思いを歌う逢坂さんの真っ直ぐな歌声はいつ聴いても心に響きます。

Img_7754 Img_7765
Img_7757

衣装を変えて・・セカンドステージ
Img_7772 Img_7785

ゲストのピアニスト吉川みきさんと。。
吉川さんはアルバムの完成を待たずに病気で亡くなられたそうで、
吉川さんのピアノの音源に合わせて逢坂さんが歌いました。。
「最後はじゃあネじゃなくて又ネと言ってね」
これは・・・自分とリンクするところがあって・・・泣けちゃいましたweep
吉川さんは亡くなられてしまったけど、こうして逢坂さんと一緒にステージに立って、
吉川さんが残した音楽はずっと生き続けるんだなぁ・・と思いました。。
Img_7775

ラストは逢坂さんの代表曲「くも」を熱唱
Img_7804

そして、アンコール。。
チャイ(逢坂さんの飼っているうさぎ)Tシャツで登場
「幸あれ-生んでくれてありがとう」
「はんぶんこ」

Img_7806 Img_7830_2
Img_7817_2 Img_7822

素晴らしかったバンドの皆さん。。
大久保敬さん(ピアノ&キーボード)・橋本勉さん(ギター)  
Img_7762


毛利泰士さん(パーカション&ベース)
Img_7763

丸尾和正さん(ドラム)
Img_7764


ゲスト:西村健さん(ギター)
Img_7787


ライブ終了後。。
CDにサインを頂きました♪
Img_7833_2 Img_7862

逢坂さんの想いがストレートに伝わる素晴らしいライブでしたshine

【セットリスト】
1ステージ
SE< womb> 武藤星児インスト
①誕生日
②クリスマスプレゼント
③ぼくのかぞく
④前略おかん
⑤祈りの花
⑥うれし泣きをしようよ
2ステージ
①パレード<ギター西村健>
②最後はじゃあネじゃなくて又ネといってね<吉川みき ピアノ音源>
③COLOR
④HIYA
⑤はなうた
⑥くも
アンコール
⑦幸あれー生まれてくれてありがとう
⑧はんぶんこ

ライブ終了後。。
両国に移動して、11/25にOPENしたばかりの「江戸NOREN」へ。。

Img_7841

「ちゃんこ霧島」で夕食。。
とても美味しく頂きました(^O^)
Img_7845 Foodpic7377778

逢坂さんのライブからパワー頂き、私もライブ頑張ります(^O^)/
note3週間後となりました!ご予約受付中ですnote
「Mitsuhiro Sano Christmas Dinner Show with IZUMIKA」
2016年12月18日(日)
16:00~18:00(Open 15:30)
charge ¥6500(イタリアンビュッフェ+1ドリンク)
市ヶ谷ダイニングレストランフィオリーレ

【出演】
佐野光洋(歌・朗読)
IZUMIKA  順いづみ(ピアノ)
       橋本美佳(朗読)
田島麻美(歌)
奥田茂雄(ギター)
Foodpic7350648_2
今年一年の締めくくりのライブ。。
楽しいひと時となるようにただいま準備中です♪
是非皆さまよろしくお願い致します。

ご予約、お問合せは下記HPよりお願い致します!
IZUMIKA HP
IAUMIKA Official Web Site

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します!

« 芸術の秋!甲州市ぶどうの丘~赤沢宿へ♪ | トップページ | IZUMIKA LIVE・・・今年最後です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/68609293

この記事へのトラックバック一覧です: 「生んでくれてありがとう 生まれてくれてありがとう」~逢坂泰精レコ発ワンマンライブ~:

« 芸術の秋!甲州市ぶどうの丘~赤沢宿へ♪ | トップページ | IZUMIKA LIVE・・・今年最後です♪ »