フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

  • ★2017年5月14日(土)        逢坂泰精アルバム発売&母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」    新富町 アートカフェ「Slow」                       ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」               

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« ナレーション収録♪ | トップページ | 「徳治昭童画展」に行ってきました♪ »

2017年2月14日 (火)

あたたかいライブでした!~新宿ゴールデン街シャンソンバーソワレ~

昨夜、新宿ゴールデン街シャンソンバーソワレさんにて、「IZUMIKA OtoKoto mini LIVE〜夢を叶えるために〜」無事終了致しました!
Img_8537 Img_5424_2

今回のライブは今挑戦中のクラウドファンディング「重度障害があっても、夢を大切にしたい藤枝利教の「絵本の出版」のご支援金を集めるために企画したライブでした。
皆様のおかげでライブ前(2/9)に目標金額を達成shineshine
しかし、目標金額は絵本100冊の制作費。。
1人でも多くの方に藤枝さんの絵本を届けたく300冊制作できるように、クラウドファンディングの締切日(2/20)までご支援を呼びかけています。
昨夜のライブで頂いた投げ銭と藤枝さんの詩集「春雪トンネル」の売上金も制作資金とさせていただきます。
あたたかいご支援、本当にありがとうございました!

シンガーソングライター逢坂泰精さんのご好意で実現した今回のライブ。。
初めての新宿ゴールデン街の雰囲気にワクワク感と不安が入り混じったライブ前。。
ライブの時は当日リハを行うのですが、今回は20時にならないとお店に入れず、開演まで30分しかない状況でした。
30分で音響のセッティングが間に合うのか、お客様をお待たせしたらどうしよう。。と言う不安。
そして、今回は事前リハも無く、まったくのぶっつけ本番。。
しかも、歌まで歌うと言う。。初めてだらけのライブcoldsweats01
その上、ライブ前にコンタクトの装着に失敗して左目のコンタクトを紛失すると言う間抜けな私。。
台本の文字がボヤけて良く見えないという状況で頑張りました(^-^;

でも、終わってみたら、何も心配はいらなかったな。。と思えたくらいスムーズにライブが進行。。
それもお客様があたたかく見守って下さったおかげです。
本当にありがとうございました!

オープニング。。
いづみさんのオリジナル曲「しあわせのポケット」にのせて藤枝利教さんの詩集より「平凡だからこそ」を朗読
Img_5441_2

いづみさんの演奏はこんな感じで。。
・石の塔に幽閉された女が自由を求めるシアターオルガンアレンジで、'MICHELL'(ビートルズ)
・愛が欲しいパイプオルガン&チェレスタアレンジで、パリのめぐり逢い'カトリーヌのテーマ'〜'ごちそうさまエンディングテーマ'メドレー
・懐かしい温もり足踏みオルガンアレンジで、'黄昏のビギン'(ちあきなおみ)
Img_8536 16712054_1230662537047735_358039055

藤枝さんの詩集「春雪トンネル」のあとがき「私の生きがいは地球で生きる事」を抜粋して朗読させていただきました。
1000

セカンドステージ。。
フルアルバムを出したばかりの逢坂泰精さんに「くも」「はんぶんこ」を歌って頂きましたshine
逢坂さんの歌は大好きでiPodに入れて持ち歩いていますnotes
以前からIZUMIKAのゲストで出ていただけたらなぁ。。と思っていたのですが、昨夜実現!嬉しかった~happy01
Img_8539_4 Img_8538_2

再び藤枝さんのポエム朗読。。
私の好きな詩3編「たったひとつの命」「こう思うのです」「不思議だねぇ」
藤枝さんの気持ちになって朗読させて頂きました。
Img_8535

いよいよ歌!
いづみさんが作曲したNPO法人ことのはサポートテーマソング「ともに、愛」
次回は振付きで♪
お花の髪飾りはいづみさんの手作り!
Img_8495 1001

エンディング。。
藤枝さんの言葉「きっと、幸せと思えば幸せ」で終わりました。
藤枝さんの言葉が皆様の心に残って頂けたらいいな。。
Img_8501_2

「走れ!ケー100」のプロデューサー佐賀様がいらして下さいました!
佐賀様ありがとうございました。
Img_8513

終了後。。
1階のカウンターで乾杯。。
逢坂さん、ありがとうございました!
Img_8528 Img_8531

diamond皆さまのあたたかいご支援よろしくお願い致しますdiamond
藤枝利教さんの夢「3粒のブドウ家族」の絵本の出版を実現させるための資金をクラウドファンディングで集めています。
目標金額は達成しましたがプロジェクトの終了まで、ご支援をお願いしています。
ご支援が増えれば制作部数を増やすこともでき、より多くの方に藤枝さんの絵本を届ける事ができるからです。
プロジェクト終了の2/20まで、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


詳細は下記プロジェクトページをご覧頂き、ご賛同いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
「脳性麻痺で重度障害を持つ詩人藤枝利教さんの夢を叶えるクラウドファンディング」

note特設ブログ【クラウドファンディングに挑戦!「3粒のブドウ家族」の絵本を作りたい!】

IZUMIKA Official Web Site
IAUMIKA Official Web Site

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します!

« ナレーション収録♪ | トップページ | 「徳治昭童画展」に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/69591426

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいライブでした!~新宿ゴールデン街シャンソンバーソワレ~:

« ナレーション収録♪ | トップページ | 「徳治昭童画展」に行ってきました♪ »