フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • ★2017年11月26日(日)        『広瀬香美音楽学校LIVE 2107秋』     イタリア文化会館アニェッリホール             ★2017年12月9日(土)         「IZUMIKA & M2」             沼袋オルガンジャズ倶楽部           ★2018年6月18日(土)           「にじいろコンサート」           東海村産業情報プラザ           

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

« 本日より。。 | トップページ | UnREAL打ち上げ! »

2017年7月21日 (金)

お狐さまがいっぱい!~豊川稲荷~

先週の土曜日、豊橋でのライブの翌日、「豊川稲荷」にお詣りに行ってきました。

豊橋からJR飯田線に乗って豊川へ。。
改札を出ると、早速お狐さまがお出迎えhappy01
Img_9977

赤坂の豊川稲荷でいつもお詣りをしているので、本院へ行かれて感激でしたshine
Img_0014 Img_9985
Img_0010 Img_0009
Img_9983 Img_9978
Img_9979 Img_9980
パワースポットの霊狐塚にははたくさんのお狐さまが・・・。
お狐さまのパワーに圧倒されて・・・写真を撮るのは控えました。。
Img_9998

写真がないので・・・
hitotoki2008さまから動画をお借りしてきました。
いっぱいのお狐さまをご覧ください!

Img_9996 Img_9990

ご利益があるという「おさすり大黒天」さまを撫でてきました。
Img_9992 Img_9993Img_9991

ランチは豊川稲荷表参道商店街の「曽我の軒」さんにて。。
Img_0026 Img_0017

豊橋出身の佐野光洋さんに教えて頂いた「菜めし田楽」をいただきました♪
Img_0020 Img_0023

名物の稲荷ずしときしめんのセット
Img_0022

お腹いっぱい満たされて・・・豊橋ライブの旅は終わりました。。
佐野さんのお蔭で充実した二日間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
ライブの様子は後日アップさせて頂きます!

noteTBSオンデマンドで配信中note
メアリーの吹き替えをやらせて頂きました。
海外ドラマ 「UnREAL Season1 吹替え版」
是非ご覧下さい♪

IZUMIKA Official Web Site
IAUMIKA Official Web Site

note「朗読ポッドキャスト~kotodama~」

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します!

« 本日より。。 | トップページ | UnREAL打ち上げ! »

コメント

 豊川のお稲荷さんに行かれたのですね♪

 私も数年前の夏に行きました!

 本院だけに荘厳な感じがしますよね!圧倒されました。

notegramさん

gramさんも行かれたことがあるのですね!
赤坂は本院をギュッとコンパクトにした感じなんだな・・と解りました。
お狐さまの数が凄くて、本当に圧倒されました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171625/71166865

この記事へのトラックバック一覧です: お狐さまがいっぱい!~豊川稲荷~:

« 本日より。。 | トップページ | UnREAL打ち上げ! »