フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

  • ★2017年7月15日(土)        「佐野光洋サンセットライブin豊橋」 豊橋「天水」                  ★2017年9月9日(土)         絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会  新富町 アートカフェ「Slow」            ★2017年10月14日(土)       絵本「3粒のぶどう家族」完成朗読会 つくば市民ギャラリー

Office chirp

  • ナレーター俳優事務所オフィスチャープ

IZUMIKA Official Web Site

  • IZUMIKA Official Web Site
    IAUMIKA Official Web Site
無料ブログはココログ

いいね!

2016年3月27日 (日)

藤枝利教さんの詩集「春雪トンネル」朗読会

昨日、打合せの後、つくばのレストラン「カフェベルガ」で開催された藤枝利教さんの詩集「春雪トンネル」の朗読会へ。。
Hujiedasan
Img_4832 Img_4815

朗読仲間が出演。。
Img_4819 Img_4816

脳性マヒで重い障害を持つ藤枝さんが生み出す詩の数々・・。
四肢を自由に動かすことができない藤枝さんはヘッドギアに棒をつけて頭を動かしてキーボードを打ち込んで詩を書きます。
会話もこの棒でキーボードを打って、トーキングエイドと言う機械で音声に変換して行います。
藤枝さんが日常の生活の中で思ったことを綴った言葉の一つ一つが深く心に沁みました
当たり前の日常は当たり前ではなくて、とても大切なんだよ・・と教えてくれました。
Img_4827 Img_4828
Img_4829 Img_4830

終演後、藤枝さん、朗読仲間と。。
Img_4825

詩集「春雪トンネル」を購入。。
表紙の絵は藤枝さんがパソコンで5年かけて描いたものだそうです。
Img_4833

noteご予約受付中note
「IZUMIKA OtoKoto LIVE 〜Cheers!〜」

2016年5月28日(土)
14:30〜16:30(14:00open)
沼袋Organ Jazz倶楽部
ミュージックチャージ ¥2,800

出演
IZUMIKA
順 いづみ(ピアノ・オルガン)
橋本 美佳(朗読)
ゲスト
佐野 光洋(歌・朗読)
鈴木 賢治(ドラム・パーカッション)
友情出演
田島 麻美(デュエット)
杉山 大樹(ギター・テナーサックス)

ご予約は下記ホームページよりお願い致します
IAUMIKA Official Web Site

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村

2016年3月24日 (木)

ミュージカル「 Casting ~Along with your dream~」

ナレータースクールで同期だった智恵さんの公演「 Casting ~Along with your dream~」を横浜港北公会堂へ観に行ってきました。


ストーリーはミュージカルのオーディションを受けに来た人々の様々な人間模様を描いたもの。
出演の皆さんのキャリアが素晴らしく、見応えのあるステージでしたshine

そして、同年代の智恵さんが歌ったり踊ったりする姿を見て、私もますます頑張ろう!と元気を貰いました♪
ナレータースクールを卒業してからもう15年近く経つけど、こうして交流していられるのはご縁があるのだなぁ。。と実感confident
智恵さん、今日は素敵なステージをありがとうございました。
Img_4752_2



noteご予約受付中note
「IZUMIKA OtoKoto LIVE 〜Cheers!〜」

2016年5月28日(土)
14:30〜16:30(14:00open)
沼袋Organ Jazz倶楽部
ミュージックチャージ ¥2,800

出演
IZUMIKA
順 いづみ(ピアノ・オルガン)
橋本 美佳(朗読)
ゲスト
佐野 光洋(歌・朗読)
鈴木 賢治(ドラム・パーカッション)
友情出演
田島 麻美(デュエット)
杉山 大樹(ギター・テナーサックス)

ご予約は下記ホームページよりお願い致します
IAUMIKA Official Web Site



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村

2016年3月11日 (金)

“わ”で奏でる東日本応援コンサート2016in東京

Img_4645

文京シビックセンターで開催された「“わ” で奏でる東日本応援コンサート2016in東京」に行って来ました。
このコンサートはセイコーホールディングスが東日本大震災を支援する活動の「輪」、一丸となって復興に取り組む調和の「和」など、“わ”のことばに思いを込めて開催している東日本応援コンサートです。
知り合いに声をかけて頂き、東京で開催され始めた2014年から毎年コンサートを見に行っています。

【出演】
前田憲男とウィンドブレイカーズ ・ EPO・サーカス・渡辺真知子 ・辛島美登里 ・稲垣潤一・マリーン・山口マリー ・くるみee
Img_4589_2

歌手の方のパワー溢れる歌声から元気を頂きました。
また、セイコーホールディングス会長 服部真二さんが社員の方と歌う歌からもパワーを頂きました。
今日出演の歌手の方々は被災地に足を運び歌声を届けているそう。。
最後は出演者の方全員と会場の皆さんで「花は咲く」の大合唱。
震災を風化させてはならないと改めて感じた夜でした。

来年はオーチャードホールで開催とのこと。。
また見に行きたいと思います。

noteご予約受付中note
「IZUMIKA OtoKoto LIVE 〜Cheers!〜」

2016年5月28日(土)
14:30〜16:30(14:00open)
沼袋Organ Jazz倶楽部
ミュージックチャージ ¥2,800

出演
IZUMIKA
順 いづみ(ピアノ・オルガン)
橋本 美佳(朗読)
ゲスト
佐野 光洋(歌・朗読)
鈴木 賢治(ドラム・パーカッション)
友情出演
田島 麻美(デュエット)
杉山 大樹(ギター・テナーサックス)

ご予約は下記ホームページよりお願い致します
IAUMIKA Official Web Site

2015年5月31日 (日)

清水マリさん公演「浦和むかしむかしの会」

5月も今日でおしまい。。
一カ月があっという間に過ぎてしまう感じです。
日々大切に過ごさないといけませんね。。

夕焼けがとても綺麗でしたshine
Image_2

先週(25日)、埼玉会館で行われた清水マリさんご出演の
「浦和むかしむかしの会」の公演に行ってきました。
小沢重雄さん(サンダーバード声優)の追悼公演でした。
Image_2 Image_4

小沢重雄さんは埼玉の昔話を語る「浦和 むかしむかしの会」を創設。
清水マリさんは浦和生まれの浦和育ちで、浦和の昔話をこの会で語っています。
清水マリさんに初詣でバッタリお会いした地元の神社、「調神社」のお話しをされたりと・・
地元に密着したお話はとても楽しく、興味深く聞かせて頂きました。
Image Image_3

小沢重雄さんが考えたという「二人語り」。。
小沢さんの代わりに声優の緒方賢一と清水マリさんの二人語りで、
「へっぴり嫁」と「お月さんももいろ」を聞かせて下さいました。

終演後。。
清水マリさん、水垣洋子さん、古谷敏さんと。。
Image_5

6月中旬に清水マリさんの自叙伝「鉄腕アトムと共に生きて~声優が語るアニメの世界~」が出版されます。。楽しみ!
さきたま出版会(048-711-8041)で予約受付中です。
Img

浦和はうなぎが有名です。
浦和駅前に立つ「浦和うなこちゃん」はやなせたかしさんが生みの親♪
Image_6

浦和のうなぎではありませんが・・
金曜日に西麻布でうなぎを食べてきましたdelicious
ものすご~く、久しぶりのうなぎでした(^^;
「うなぎ徳 西麻布店」
Image_7 Image_15
Image_13 Image_14 Image_11
Image_12 Image_9 Image_10

diamond第4回チャリティーコンサート&マーケットdiamond
2015年6月20日(土)
 
日本キリスト教団宇治教会
12:00~マーケット
14:00~コンサート
入場無料!
是非、お出かけください(^^)/


note
IZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年5月24日 (日)

テレサ・テン メモリアルコンサート~没20年追悼チャリティコンサート~

昨夜、渋谷公会堂で行われた「テレサ・テン メモリアルコンサート」に行ってきました。
42歳の若さで亡くなってから今年で20年・・・・。
日本で初めての追悼コンサートだそうです。
客席にはテレサ・テンさんのお兄様もいらしていました。

司会:徳光和夫
出演:五木ひろし、内田あかり、エンレイ、伍代夏子、田川寿美、長山洋子、
夏川りみ、王靜、陳佳
トークゲスト:荒木とよひさ

Photo Image
Image_4 Image_7

3Dホログラム映像のテレサ・テンさんが歌う「時の流れに身をまかせ」で幕が開きました。
最初3D映像とは気が付かず、中国人の歌手の方が歌っているのかと思ったほどリアルでした。

テレサ・テンさんと親交のあった歌手の方々が、テレサの歌と、ご自分の持ち歌を披露。。
夏川りみさんが歌った「時の流れに身をまかせ」がとても良かった!
五木ひろしさんの「そして、めぐり逢い」をテレサ・テンさんがカバーしていた歌声と合わせて、デュエットが実現。。
これもすごく良かったです。

最後は、3D映像のテレサ・テンさんとゲストの方が共演。。
現代の技術で、こんなこともできるのですね。

ゲストの方々の歌は素晴らしかったけれど、やはりテレサ・テンさんの歌は他の人が歌っても何か、伝わるものが違うな。。と感じたコンサートでした。
やはりアジアの歌姫、テレサの歌声は特別なのかな。。

ステージ衣装の展示。。
Image_3

以下、セットリスト
・時の流れに身をまかせ(中国語)/テレサ・テン(3Dホログラム映像)
・空港/エンレイ
・夜の乗客/田川寿美
・夜のフェリーボート/内田あかり
・夜來香/王静、陳佳
・北国の春/陳佳
・グッドバイ・マイ・ラブ/王静
・月はわが心/五木ひろし
・そして・・・めぐり逢い/五木ひろし/テレサ・テン
・女の生きがい/五木ひろし
・渚の女/五木ひろし
・つぐない/長山洋子
・愛人/伍代夏子
・時の流れに身をまかせ/夏川りみ
・サヨナラは・・・あなたから/エンレイ
・女の舟唄/田川寿美
・アドロ~熱愛~/内田あかり
・スキャンダル/夏川りみ
・別れの予感/長山洋子
・恋人たちの神話/伍代夏子
・あなたと共に生きてゆく/伍代夏子、長山洋子
・涙そうそう/夏川りみ
・金毘羅一段/長山洋子
・矢車草/伍代夏子
・月亮代表我的心(月はわが心)/テレサ・テン(3Dホログラム映像)
・時の流れに身をまかせ(中国語)/テレサ・テン(3Dホログラム映像) /出演者一同
・ふるさとはどこですか/出演者全員と会場のお客様と合唱


diamond
第4回チャリティーコンサート&マーケットdiamond
2015年6月20日(土)
 
日本キリスト教団宇治教会
12:00~マーケット
14:00~コンサート
入場無料!
是非、お出かけください(^^)/

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年5月 4日 (月)

「プリンスアイスワールド2015」行ってきました♪

昨日、新横浜ア­イススケートセンターで開催されたアイスショー「プリンスアイスワールド2015横浜公演」に行ってきました!

初めてみる生フィギュアスケートに感動shine
予想以上にリンクは寒くて手足冷たくなりながらの観覧でしたが、
生で見る演技は迫力あって最高でした!
特に町田樹さんの演技は凄く良かった!!
荒川静香さんもオーラがあって、たくさんの出演者の中にいても目が行ってしまいました。
生イナバウワーが観られたのも感激でした♪

昨日(5/2)の出演者
荒川静香・鈴木明子・織田信成・町田樹・無良 崇人・本郷理華・本田武史・太田由希奈
プリンスアイスワールドチーム他
Image Image_2 Img_1496

西2階3列目でとても見やすい席でした。
11015955_806165056133422_7699196783 Image_12 

ショー終了後ふれあいタイム。。
ここから撮影OKでしたが、全然上手くとれませんでしたcoldsweats02
Img_1420 Img_1455
Img_1435 Img_1443

久しぶりの横浜。。
バラが綺麗な時期を迎えていました。
Img_1520 Img_1529

中華街で遅めの昼食。。
Img_1500 Img_1501

太鼓の音に誘われて行ってみると・・・
中国の獅子舞?
爆竹の音もして賑やかでした。
Img_1512 Img_1507

息子が横浜に引っ越ししたので、家を見に行ってきした。
彼女から、母の日のプレゼントshineshine
Img_1535

diamond第4回チャリティーコンサート&マーケットdiamond
2015年6月20日(土)
 
日本キリスト教団宇治教会
12:00~マーケット
14:00~コンサート
入場無料!
是非、お出かけください(^^)/

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年3月 8日 (日)

清水マリさんご出演「北沢楽天物語」~さいたま市立漫画会館~

いたま市立漫画会館で行われた「北沢楽天物語」を観に行ってきました。
清水マリさん(アトム声優)ご出演です♪
Img_1109

マリさんはさいたま市(旧浦和市)ご出身で、現在も浦和に住んでいらっしゃいます。
以前、初詣に行った地元の神社でバッタリお会いしてビックリしたことも。。
5年前に朗読劇でご一緒させて頂いたご縁が続いています。
Img_11211_4

「北沢楽天物語」は明治・大正・昭和に活躍した漫画家、北沢楽天の生涯を描いたお話しです。
Img_1118 Img_1105

マリさんと緒方賢一さん(「宇宙戦艦ヤマト」アナライザー/名探偵コナン阿笠博士声優)が語りとお芝居で聴かせて下さいました。
一人何役もこなしていらっしゃいましたが、緒方さんの北沢楽天とマリさんのいの夫人は最高でした。
ベテラン声優お二人の掛け合い・・素晴らしかったですshine
進行役は大宮出身の漫画家あらい太朗さん。
歌手の結城安浩さんもご出演して、明治・大正・昭和の歌を披露。。
この豪華さで、入場料なんと700円!
とても楽しいひと時でした♪
Img_1112 Img_1108
Img_1110 Img_1113

note3月のイベント
2015.3.28(Sat)
「第一回 敏 ウルトラファン謝恩会 バーボンパーティ」
渋谷Boylston

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01note

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月 9日 (火)

さだまさしコンサートツアー第二楽章~府中の森芸術劇場~

昨日、府中の森芸術劇場 どりーむホールで開催されたさださんのコンサートに行ってきました。
さださんのソロコンサート4083回目!
Img_0536 Img_0534
Img_0538 Img_0540

初めての最前列!しかもど真ん中!!
目の前でさださんの歌&トークを堪能してきましたshine
Img_0531

ツアータイトルの「第二楽章」は初心に帰る・・と言う意味が込められているそう。。
これまでの活動が第一楽章・・そしてこれからの第二楽章・・。
還暦を過ぎて、自分の歩いてきた道を振り返って、これから先の進み方を考える・・。
そんな思いを込めてのコンサート。。
いつものコンサートと構成が違っていて、これまでの歩んできた道のりをスクリーンに映し出し、さださんのナレーション(録音)で面白可笑しく、またメッセージを込めて解説。。
映画「長江」や「翔べイカロスの翼」の映像に加え、家族の写真やさださんの子供の頃の写真なども。。

今回はさださんの細かい仕草も表情もはっきり見えて、楽しさと感動が倍増でした。。
最後、いつも2階の席に手を振って終わるさださんですが、その時に小さな声で「ありがとう、ありがとう」って言っているのもちゃんと聞こえました。。

そして、今回心に残ったさださんのメッセージ、、
「命は一人にひとつ・・。大切に大切に。。」

Img_0541

詩乃介&さださん言の葉カレンダー
お豆腐は「豆腐が街にやって来る」の歌の時に豆腐売りのおじさんに扮したバンドメンバーの方から頂いたもの♪
Img_0549 Img_0550

~セットリスト~
遠い夏(シネマバージョン
残春
さくらほろほろ
十三夜
茨の木
精霊流し
家路
案山子
道化師のソネット
北の国から
豆腐が街にやって来る
広島の空
長崎小夜曲
たいせつなひと
黄昏迄
(アンコール)
君は歌うことが出来る

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
Img
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

note司会をさせて頂きます!
2014年12月13日(土)
「古谷敏ウルトラワンマンショー」

Leaflet_oneman_omote

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年12月 1日 (月)

「空が青いから白をえらんだのです」~逢坂泰精レコ発LIVE~

今年も残すところ一か月となりました!
時の流れははやいですね。。

先週11月26日(水)
IZUMIKA第一回目のライブで朗読させて頂いた「空が青いから白えらんだのです~奈良少年刑務所詩集~」(寮美千子編 集英社文庫)がご縁で繋がった逢坂泰精さんのレコ発ライブに行ってきました。

少年達の書いた詩を歌にしたアルバム「空が青いから白をえらんだのです」
Img_0452

子供を持つ母として、詩の一言一言が心に響きました。。
Img_0445 Img_0446

詩集の編者 寮美千子さんが詩集の朗読をされました。。
Img_0436 Img_0439

逢坂泰精さん、寮美千子さんと。。
Img_0450 Img_0431

朗読させて頂いた詩「くも」「クリスマスプレゼント」「誕生日」が歌となり、
朗読した時に自分の受けた感情とはまた違った雰囲気で味わうことができ、感動しました。
特に「誕生日」は大好きな1曲になりました。。

2012年10月のライブ。。

逢坂さんの歌う「くも」

diamondお知らせdiamond

note次回ライブ決定!
2015年2月15日(日)
「IZUMIKA OtoKoto LIVE」
~Bibbidi-bobbidi-Boo~

13:00~15:00(Open12:00)
新宿御苑 レストランPAPERA(パペラ)
ミュージックチャージ ¥2,500
(別に1ドリンク又はフードのオーダーをお願い致します)

出演
IZUMIKA  ピアノ    順 いづみ
        朗   読   橋本 美佳
ゲスト   中里 正紀(マジック)

note司会をさせて頂きます!
2014年12月13日(土)
「古谷敏ウルトラワンマンショー」

Leaflet_oneman_omote

noteIZUMIKAの活動情報をアップするアメブロです!
「IZUMIKA OtoKoto Blog」
こちらもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

★IZUMIKA HP★
IAUMIKA Official Web Site

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年7月20日 (土)

さだまさしソロコンサート4000回記念公演~日本武道館~

去る7月17日(水)武道館で行われた「さだまさしソロコンサート4000回記念公演」に行ってきました。

Img_13071_2 Img_13131

仕事が終わって武道館に到着したのが6時3分前。。
6時の開演なので、オープニングには間に合ったのですが、さださんへのリクエストカードが締め切られていて残念weep
そのリクエストカードをさださんがステージ上で何枚か引いて、コンサートの曲目が決まる。。と言うぶっつけ本番のコンサートだったのです。
Img_13341

6時3分に始まったコンサート。。
さださんが登場かと思いきや、立川談春さんとアルフィーの坂崎幸之助さんが登場!
司会進行のお二人でした。

インターネット投票、「あなたが選ぶさだまさしベスト さだまさし 国民投票」で1位だった曲「主人公」でスタート♪
私も大好きな曲!
この曲が1位になったのは。。
「小さな人生の中でみんな一生懸命に生きている・・そこに皆が共感した結果」だとさださんが仰っていました。

そしていよいよ抽選。。
約7,500枚のリクエストカードの中から20枚ほどさださんが引きました。
音楽監督を務めるピアノの倉田さんがひかれた曲をチェックしている間に、グレープの吉田政美さんが登場し「精霊流し」を。。

その後、いよいよリクエスト曲によるコンサート!
さださんは直前まで何を歌うのか知らされないというすごい企画です。
歌うさださんはもちろん、バックの演奏の方々、照明さん・・
すべてがぶっつけ本番と言う武道館コンサートって凄すぎますshine

リクエストした方の名前と、曲にまつわる簡単なエピソードをさださんが披露してから歌うのですが、曲1つ紹介するのもさださんの面白トークでとても楽しませてくれました。

1曲目は「幸せについて」
コンサートで歌うのは7年ぶり位と言っていたさださん。。
大丈夫なのかしら。。と心配になりましたが、さすがさださんでした。

2曲目で「償い」がきた時にはひっくり返っていたさださん。
これをリクエストしたのは23歳の女の子。。
若い世代にもさださんの曲が浸透しているのはなんだか嬉しかったです。

「いのちの理由」のリクエストの時には、コンサートを聴きに来ていた岩崎宏美さんがステージに。。
突然のご指名にもかかわらず素晴らしい歌声を披露して下さいました。

他にもサプライズゲストでももクロの佐々木彩香さんが「秋桜」を。
「三代目J Soul Brothers」の今市隆二さんと登坂広臣さんが「胡桃の日」をさださんとコラボしました。
凄くかっこいい「胡桃の日」で全然古い歌のような気がしませんでした。

リクエストされた曲はどれも大好きな曲ばかり。。。
中でも、8年前の3,333回の武道館コンサートで聴いてから大好きになった「落日」がリクエストされた特にはとても嬉しかったです。
8年前。。
「幸せになろうよ。いつか必ず」という歌詞を武道館に来ているお客さん全員で大合唱した時、「私もいつか絶対幸せになるんだ」と思い涙がこぼれました。。
そんな8年前を思い出しながら、また武道館で「落日」の大合唱ができて感激でしたshine
今回は隣に主人がいて幸せ気分。。涙はこぼれませんでしたconfident

ラストに大船渡で震災に遭われた方のリクエストで「奇跡」を歌われたさださん。。
震災でご主人を亡くし、ご自身も疲れから事故を起こして片腕を失ってしまった女性のおはなし。。
いつも夫婦でさださんのコンサートに来ていて、しばらくはさださんの歌を聴けなかったと。。
今この方はケアマネージャーになって介護のお仕事をされているそうです。
私は、初めて主人とコンサートに来られて幸せ気分だったけれど・・
なんだかとても切ない気持ちになりました。。
今、この時を大切に生きなければ・・とあらためて思いました。

それぞれの歌にそれぞれのエピソードがあり、たくさんの方がいろいろな想いを持ってさださんの歌を聴いていることが伝わるとても暖かいコンサートでした。

こんなにすばらしいコンサートをやるさださんでも、もっともっと上手くなりたいといつも仰います。
そしてそんな言葉を聞くたびに私も頑張らなければ!と気持ちを新たにするのでした。

大きな一歩ではなく、小さな歩幅でいいから前に進もうとさださんのメッセージ。。
しっかり胸に刻んで、コツコツ歩んでいきたい・・と思いました。

詩乃介 武道館バージョン(頭にたまねぎ!)
Img_13331 Img_13321

notesセットリスト
『主人公』
『精霊流し』
『しあわせについて』
『償い 』
『雨やどり』
『あなたが好きです』
『いのちの理由』
『落日』
『桜散る』
『秋桜』
『無縁坂』
『胡桃の日
『Birthday』
『道化師のソネット』
『奇跡~大きな愛のように~』
アンコール『風に立つライオン』

コンサートの最後に打ち放されたテープ&チケット♪
Img_13381 Img_13421

diamondお知らせdiamond
9月14日(土)

「IZUMIKA OtoKoto LIVE~願い~」
午後2時半~4時半(開場2時)
沼袋オルガンジャズ倶楽部
 
 
ミュージックチャージ ¥1,800
 
ピアノ・オルガン:順いづみ
朗  読:橋本 美佳
ゲスト 脇木力丸(ヴォーカル・ギター)
IAUMIKA Official Web Site

皆さまのご来場をこころよりお待ちしております。。
どうぞよろしくお願い致します。

noteいつも応援ありがとうございます!
本日もウサギさんをポチっと応援よろしくお願い致しますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ